fc2ブログ
お初場所ランへ!
(日)、行ってみたかったランへ♪

ととくんタジタジ、美人姉妹のはなくる&ハッピーさん
お隣のお庭へお邪魔しに。。。
ヘッヘッヘッ

後の予定があったので、ちょっちゅねー
楽しんできました。

20130414_134154.jpg

うわー!
綺麗なラン☆

20130414_134222.jpg

手続きを済ませ、いざ入場!
もー!ととくん急かすから、
ポチポチ押すセキュリティボタンに
苦戦、苦戦!
コツがありそうでした。(汗)

20130414_135231.jpg

コンクリートだから泥んこにならないねー。

20130414_135458.jpg20130414_135607.jpg

ハスキーちゃんが歓迎してくれたよ。

ととままドキトキ、ヒヤヒヤ(汗)

20130414_135629.jpg

ととくん考え中。。。

20130414_135611.jpg

やっぱり、遊んで!

(このあと、とっても上手に遊んでくれた
優しいハスキーちゃんでした!)

20130414_135202-1.jpg

わーい♪
ありがとう♪

今日は短い時間だったけど、広くて
綺麗で良かったです♪
また、ゆっくり来たいです!

はなくるちゃん、デートの下見は
したよー。

って、はなくるちゃんたちのお庭よ!



アップルパイ/GRANNY SMITHは素通りしないように寄らず(泣)
季節限定のチェリーパイ(泣)(泣)
こんど、会いに行くからね!

20130414_144148.jpg

Ruban
先を急ぐ先に、手土産がてら寄りました。

みーんな、はなくるちゃんが寄るお店の後をつけて、、、
イシシ…。

食いしん坊のととままは

20130414_144610.jpg

プリンとシュークリームを車内でペロリンコ♪
慌てているので、こんなお写真に、、、(汗)
申し訳ないです!
ですが、お味はクオリティーが高い高い!
ケーキ屋さんにはうんちくウルサイ(ケーキだけじゃない色々な事も…。)
ととままの太鼓判です!

お土産はチョコロールケーキ♪
グルメな急いだ先は、大好評でした!

パンもウマウマでした!
また、お隣お邪魔したら、リピシマース♪

美味しい情報局、ハッピーさん
幸せをありがとうございました☆





20130413_155555.jpg

21日はウヒヒ。。。
かな。


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト



[2013/04/17 01:14] とと | トラックバック(0) | コメント(4) | @
<<毎日がこの季節がいいねー! | ホーム | ととくんバック *2*>>
コメント
--嗚呼…--
おぉ~… お隣にとと君の姿が~  無事、ハスキーちゃんと遊べてよかったですねぇ。美人姉妹(笑)は、土曜日はお隣だったんですけど、日曜日は第二グラウンドの恒春園でしたので、お逢いできなくて残念無念。妹が泣いています。次回は是非、予告を頂ければはなくる挙げて?お待ち致しておりま~す。あぁ残念…
[2013/04/18 12:24] URL | ハッピー #- [ 編集 ]
----
土足で失礼しましたー。

美人姉妹に洗礼受けたかったととくんです。

はなごんちゃん達に会える確率は85%!
(はな8ごん5)…。(笑)

チェリーパイが終わる前に、
また、遊びに行きます☆

21ウヒヒ。。。
[2013/04/19 17:25] URL | ととまま #- [ 編集 ]
--あ…--
くるみに逢える確率は、、、93%?!

季節のアップルパイがあるんですね、、、
ひとつは29日まで

知ってしまうと、だんだんどうしても食べたくなって来て… 寄れそうなチャンスは 20日、27日、28日、29日の4日間、、、、、、

遠回りしそう…(笑)   情報ありがとうございました(泣笑)
[2013/04/20 08:52] URL | ハッピー #- [ 編集 ]
----
ありがとうございます☆

(笑)
くるみちゃん93%まで
発表しちゃうのもったいないから、
はなごんちゃん85%までにしました♪

または
くるみちゃん 963%
はなごんちゃん 875%


やはりくるみちゃんの勝ち!(笑)


チェリーアップルパイ♪
必ず必ずパクッ!
ウワァァァ~~~~
今週末はお天気×××(泣)


ハッピーさんも
食べたくなーる
食べたくなーる。。。。。Zzz....

[2013/04/20 11:12] URL | ととまま #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://totomaru09424.blog.fc2.com/tb.php/98-d7a3b6a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |