FC2ブログ
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
桜だねー♪ その2
2013 / 03 / 28 ( Thu )
こっちは近所の神社前の楽しい芝生の広場♪

あっくんを下ろしてみたら、初めて土を触りました。

20130307_130047.jpg

20130307_130703.jpg

20130323_132350.jpg

ねぇねぇ、白木蓮が咲いて見終わったら桜が咲くのに
今年は両方同時に見れるんだねー。

20130323_132357.jpg

20130323_132342.jpg

20130322_125123.jpg

あ!おにぎりさんの写真あったよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
11 : 06 : 27 | とと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<桜だねー♪ その3 | ホーム | 桜だねー♪ その1>>
コメント
----

あったかくなったら、おにぎり持って青空の下で食べたら、美味しいよね~。なんでだろう、おうちの中より断然芝生(^O^)ととくんいっぱい走れてよかったね。あっくんどんどん大きくなってくね。楽しみだね。そのうち、あっくんと、ととくんと、パパとかけっこだね。
by: pecchan * 2013/03/28 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
--pecchanさま--

今から梅雨入り前が最高♪ですよね!
虫達が活動するから、気をつけましょ。
もぐらの穴に鼻入れないように気をつけましょ。
紫外線気をつけましょ!

あっくんはととくんより早く走れたらいいなー(笑)
そうしたら、ぺ&ケちゃんみたいになれるかもー!

おかず無しのおにぎりは、しょっぱめに
すると、おいちぃ―!
Pecchanさんもいかがですかー♪
by: ととまま * 2013/03/29 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://totomaru09424.blog.fc2.com/tb.php/85-1cb0c4f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。