すぐ、そこのランへ
2014 / 09 / 13 ( Sat )
2014091322160765c.jpg

やっと、涼しくなったのでランへ行ってきました。
新杉田のランは縦長の傾斜があり、ボール遊びは
フエンスに転がって行き、激突しそうで思いっきり
投げれません。

20140913221607ce4.jpg

広場は誰も居ないので、ロングリードで
遊んだ方が楽しいなぁー。

20140913221607807.jpg

でもね、芝刈りのとーちゃんに「それねーノーリードと一緒だからね、
小さく遊びなさい」って。

2014091322160791d.jpg

「はーい♪」と、言いつつ、、、言い訳はアンケートBOXに
「ナナメきつくて、遊びづらいです」と、書いておきました。

あ、なんで「ナナメ」って書いたの?
「傾斜」の漢字が書けなかったから(笑)

201409132216073f2.jpg

でもね、近いし、貸切りあるし、空いているので、
有り難いです。
あっくんも遊べる遊具もあるし、広い芝生でボール蹴れるし。

20140913221652479.jpg

オマケ
あっくんはお布団をぬいぐるみにかけて
「ネンネー」と、遊びます。
この日はタヌキみたいなぬいぐるみと並べて
「ネンネー」と、朝に遊びました。

ちなみに、あっくんは自分にお布団かぶるの嫌いです。
こっそりかけても、もがいて怪獣になります。
涼しくなってきたので、ままは困ってます(汗)

22 : 41 : 36 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ブログ放置2年過ぎ、、、 | ホーム | クーチップキャン家でお鍋&嬉し♪後編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://totomaru09424.blog.fc2.com/tb.php/181-8d2db013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |