クーチップキャン家でお鍋&嬉し♪後編
2014 / 09 / 03 ( Wed )
りきそら家の姫ちゃんはあんよが上手になり、
あっくんとマテマテ~で遊べました♪
食べ物カードでやりとりも上手にできて、
時期におままごとも楽しみねー♪♪♪

20140902212828a52.jpg

気が付くと、遊んでましたー。

201409022128280b1.jpg

キャディー&あっくん

そらちゃんのリードだったとは、、、
ごめんなさい、、、

20140902212828110.jpg

ケアンは子供との少々激しい遊びにも対応します?

20140902212959ea1.jpg

フと気が付くと、、、気になる関係のボクたち
距離感はビミョーですが、ママは嬉しかったなー。
いつもととを恐る恐る誘うチップくん。
本当は、仲良く遊びたい?とと。

20140902212959f1e.jpg

そして、、、ジャン!!!
デザートはホールのケーキ!
ミルクちゃんのお誕生会だったのに、残念!来れなかったね。
じゃぁ、ダレ?人用だし、、、
7月、8月はクッキーママさんと私の誕生日だったので、
クーチップキャン母さんとりきそらさんが内緒に
用意してくださいました☆ワォッワォッ!

20140902212959485.jpg

プレートは「ちゃん」付けでなんと嬉しい。
ローソクは火柱になって火事になりそうだから
無しにしました(笑)

「ボクの?」
嬉しそうだねぇー。
勘違いしている顔だねぇー。。。

ケーキをペロッといただき、会話も弾み、、、
もう!そんな時間?

少し遠めのクッキー家とりきそら家はお帰りにり。。。
少し近めのとと家は「夕飯食べていく~?♪」と、
神の声が☆お言葉に甘えておじゃま延長させていただきました。

20140902212959096.jpg

夕飯の支度中に優しいチビ兄さんはNHKの子供向けDVDを
一緒に見てくださっり、太鼓の達人ゲームをセットアップして
いただき、一緒にドンドンくださり、、。

20140902212959680.jpg

パパさんもお帰りになり、一緒にドンドン!

夕飯はとんかつ♪皆さんと一緒、家庭の味にあたたまりました。
楽しく美味しく、またまたごちそうさまでした!

食後の運動はパパさんに高い高い~隠れんぼ、追いかけっこ、
電車ごっこ(笑)
チビ兄さんにもお付き合いしていただいて、あっくんは
大はしゃぎ!

ととはトラブルも無く、皆とまったりできました。

ママは楽な日になりました(笑)

そして、、、お見送りまで。。。

クーチップキャンご家族、クッキーママさん、りきそらさん&姫ちゃん
ワンちゃん達も、
楽しい1日をありがとうございました☆

アレも楽しみにしてますー(*^^*)
23 : 43 : 51 | とと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<すぐ、そこのランへ | ホーム | クーチップキャン家でお鍋&嬉し♪前編>>
コメント
--ありがとう--

クッキーと遊んでくれてありがとう
クッキーの嬉しい顔が沢山見れました。

ととくん弾けていたね~
沢山正面からの顔が見れた~。

あっくん
少し見ないうちにホント!
男らしい顔!やさしい男の子なってて
成長を見れるのがうれしい。

また、成長見れるの楽しみ~
by: クッキーまま * 2014/09/07 11:31 * URL [ 編集 ] | page top
--クッキーままさま--

こちらこそ、遊んでもらって楽しかったですー♪
クッキーくんのはしゃぎぶりと、たまに外す
可愛さがたまりませんでしたー。
我子が遊んでいる姿も遠めから見ることも
また新鮮ですよね♪

ととは少しづつ慣れてきたかな?
油断はできませんが、、、(汗)

いつも暖かくあっくんの成長をみてくださり、
ありがとうございます。
これからも楽しみに見守っていてください♪

また遊んでくださーい☆
by: ととまま * 2014/09/07 16:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

先日は我が家が賑やかで楽しい一日となりました♪

疲れてハッスルしすぎてまたまた熱出ちゃった大丈夫でしたか?

会うたびに成長したあっくんに会えてとっても嬉しい我が家♪
多分孫みたいなんだな~♪

ととくんも我が家でまったりあのままお預かりできたかも?
クーチップキャンも楽しくて夜は爆睡してました。
また遊びに来てくださいね~♪
by: クーチップキャン母 * 2014/09/07 21:38 * URL [ 編集 ] | page top
--クーチップキャン母さま--

遅くなりました、、、!

先日はおじゃま&ごちそうさま×2&お祝い♪を
ありがとうございました☆
楽しかったですー♪

おじゃまする度にととは楽しんでいるようですね、クーチップキャンちゃんは優しくwelcome
してくれてありがとう。
あっくんは着替えが薄着だったような感じで
ママは反省です!とっても楽しいようでした。
パパさん、チビ兄さん、
遊んでくださり、ありがとうございました!
孫的な存在で嬉しいです!
私も暖かい家庭にふれ合い、家族先輩を色々
見習いませていただきました!

ワンも子供も遊び疲れのイビキは癒やされます。
また遊んでください♪

今日は兄さんは合宿からおかえりなさいかな?
本試験、応援してまーす(^o^)/
by: ととまま * 2014/09/12 02:18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://totomaru09424.blog.fc2.com/tb.php/180-c7f0ba36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |