クーチップキャン家でお鍋&嬉し♪前編
2014 / 09 / 02 ( Tue )
クーチップキャン母さんから
「プール&BBQ大会よ~♪」
またまた嬉しい♪♪♪お誘いいただき、、、
だけど、急に秋雨前線通過中に。。。
肌寒いとなると、「お鍋よ~♪」わぁーい

ワクワク到着なり(遅刻(汗))、お庭ランランしてのーんびり♪
なんと!家の周りをグルっと走れるようになってました!
ステキなチェアー&テーブル(写真無く残念)
おじゃまする度にワン施設に進化してます!

そして、、、お家の中にIN!

20140831113141c8c.jpg

この日のメンバーです♪

クーチップキャン家の
クイール
お庭もお家も常に見張ります。
皆を守る!

201408311131417d7.jpg

チップ
いつもととにお誘いをしに来てくれてます。
がっ、ごめんね。
もう少し時間ちょーだいね。

20140831113141a76.jpg

キャンディー
キュートな女の子にまたなりました☆

20140831113141799.jpg

クッキー家の
クッキー
一緒にボールで遊びました♪楽しかったなー♪
だけど、持ってきたボールを持ってきてくれるけど、
置く場所が私から遠いぞー(笑)

201408311133054b7.jpg

りきそら家の
そら
そーっと、皆の行動を見守ってました。
そらちゃんのおめめ、好きだなぁー。

2014083111330533e.jpg

うみ
お膝大好き!イスの隙間にヒョイッ、
お膝に空間あればヒョイッ!
人が本当に好き♪

201408311131417ea.jpg

なぎ
手術頑張ったね!
元気な姿見れて良かったです!

20140831113305ad9.jpg

なる
あっくんがフワフワの白い毛に触りたくて
追いかけ回してごめんねー。
ととがガウしてごめんね。。。

20140831113305f66.jpg

とと
クーチップキャン母さんがととのコートを見て
お!頑張っているねー!っとお褒めの言葉が、、、
いえいえ、、以前ビッシっと抜いていただいたから
出てきたのですー♪

20140831113305a18.jpg

肉食系女子にはお肉たくさんのお鍋よ♪
もちろん、美容によいお野菜もいっぱい!
しかも、女性に味方のイソフラボン(豆乳)鍋!

ポン酢やゴマだれでハフハフ~♪
ウマウマ~♪

クラッカーのディップはクリームチーズ&明太子♪
もーハマリました☆☆☆!

ごちそうさまでした!

食後の楽しみは、、、な、な、な、なんと!


つづく。。。
00 : 27 : 48 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クーチップキャン家でお鍋&嬉し♪後編 | ホーム | ととくんの夏>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://totomaru09424.blog.fc2.com/tb.php/179-279fdc39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |