クーチップキャン家でおめでと会☆
2014 / 07 / 06 ( Sun )
「合同お誕生会するわよー♪」

なんと、嬉しいお誘いが♪♪♪

参加すればケーキが食べれるー!(ととくん)

「とともよー♪」

え!だいぶ前にお誕生日終わりましたが、、、
それはなんと、更に嬉しい♪

4家合同です!

なんと!ワン全員大集合!
ケアン9ワン
トイプー3ワン
計12ワン!


201406300059075ff.jpg

20140630005907ec4.jpg

主役の主役はこの日お誕生日(6/26)の
クイールくん!

20140630005907549.jpg

クッキーくん

20140630005907810.jpg

うみちゃん

201406300059078c6.jpg

チョコちゃん

20140630010350c6c.jpg

とと

2014063001035099d.jpg

ケーキはクッキーままが用意してくださいました♪
なんと可愛く、お名前プレートもそれぞれ嬉しい!
ありがとうございました☆

20140630010350360.jpg

もーっ!
ソワソワ、、、

2014063001035029a.jpg

12個に切り分け、騒ぎにならないように
4家別々の部屋でいただきます♪

前置きが長すぎて、フルーツの部分をガブリッ!
「あーっ!」
他の部屋からも「きゃーっ!」「コラーッ!」(笑)

ととくん、待てませんでしたの顔。
あっくんは「あーあー」と、、、

20140630010350d11.jpg

もとい!「よし!」
お祝いしてもらえて、良かったねー♪

20140701000716c0d.jpg

さぁ、忙しい中クーチップキャン母さんが
ランチを用意してくださいました♪
タマゴドック&ベーコンドック&ベジスープ♪
とーっても美味しくて、実はおかわりしたかったなぁー
えへへ(笑)

タマゴとマヨの比率が絶妙でした!

20140701000716693.jpg

こちらは、、、モナカちゃん?
とーっても優しく遊んでくれて、、、

20140701000716eeb.jpg

(笑)

20140701000716f5e.jpg

こちらは、、、
チョコちゃん?
お散歩も付き合ってくれたり、、、

お祝いしてくれたチップくん、キャンディちゃん、
ミルクちゃん、そらちゃん、なぎちゃん、なるちゃん、
写真なくてごめんね。

ととから目を離した隙になぎちゃんにガウッ
怖かったよね、、、本当にごめんなさい。
みんな多頭生活、ととは戸惑っていたのはたしかですが、
注意が足りなかったです。反省。

これだけの大集合ワンなのに、ととだけが
トラブルメーカーでした。ごめんね。

201407010007168b2.jpg

思い出に残る
お誕生会をありがとうございました♪

本当はりきそら家の娘さん&あっくんの
合同お誕生会予定がありましたが、延期に。
クーチップキャン母&クッキーママさんから
プレゼントはしっかり、いただいちゃいました!
ありがとうございました♪


01 : 39 : 59 | とと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<☆横浜お人形展へ☆ | ホーム | おでかけ失敗×××>>
コメント
--ありがとう--

お疲れ様です。

WANSもあっ君も絶好調でよかった~。
あっという間の時間だったけど
楽しい時間ありがとう。

またやろうね~v-10

*ゴロンとしてるのがチョコで、
 あっ君に散歩されてるのがモナカだよ~笑
最近は私も間違えるくらいチョコン顔が黒くなってて・・・(^_^;)

by: クッキーまま * 2014/07/09 01:18 * URL [ 編集 ] | page top
--クッキーままさま--

大変、遅くなりました!(汗)

こちらこそ、お忙しい中、カワイイケーキの
手配やプレゼントまでしてくださり、
ありがとうございました♪

チョコちゃん、モナカちゃんごめんなさい!
二人とも優しくて、親しいからどちらか
混乱してしまいました!

ますますうちのお坊っちゃまは
絶好調でととが押されぎみです(笑)

また遊んでください♪



by: ととまま * 2014/07/14 23:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっとたどり着けました<(_ _)>

申し訳ない!遅いコメで・・・

先日はどうもでした~
お祝いは何回しても嬉しいよね♪

次回は、あっくん達のお誕生日会しようね(*^^)v

手抜き料理を喜んでもらえて嬉しいです♪
また遊ぼうね(^_-)-☆
by: クーチップキャン母 * 2014/07/16 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

いえいえ、こちらのアップが激遅なうえに
わざわざご訪問、コメントありがとうございます。

盛大なお誕生会をありがとうございました♪
楽しいですよね!
チップくんとキャンディちゃん写真なくて
ごめんなさいでした(汗)
兄が主役と、解るんですねー(笑)

次回も楽しみにしてます!

あ!プールプール!

手抜きなんですか!
実は美味しくて、おかわりしたかったです(笑)
by: ととまま * 2014/07/18 00:45 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://totomaru09424.blog.fc2.com/tb.php/176-71eade57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |