-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
嵐の前にキッドくんと薔薇
2014 / 05 / 29 ( Thu )
20140526001751107.jpg

薔薇の季節です。

午後は大気が不安定になるので注意予報が。

201405260015436b2.jpg

きーくんも丁度、午前中にパトロールしてしまいたい
ところだったので、じゃぁー、元ローズガーデンへ♪

それはそれは良いお天気で、とと家はチャリリーンで
登ってきました。

2014052600154331d.jpg

こんちは!
きーくん、笑顔ありがとう☆

20140526001543e55.jpg

「そんな優雅に薔薇なんか見れないんだよーきょーは!」
パトロール犬は皆さんに警告したい!
すでにゴロビカを察知してた!

201405260015431b9.jpg

雷コースなら、やべー!
(耳が感知 塞ぎたそうなミミ。)

20140526001751095.jpg

ただのバラソフトよりコッチ!
みゆきさんとおんなじ豪華版のバラソフト♪
カーズとスターウォーズの話しかしてないのに、、、

20140528231523e62.jpg

パラソルの下、影も無くなりまして、
こんなグレーな空に!

20140528231523669.jpg

ヤバイヤバイ!
優雅に薔薇廻りなんてまた今度!
おっと、仲良し写真撮らんとー!!!

そんな騒ぎをココだけでしてたような、、、

なのに、お見送りいただき、バイバーイ

20140528231523b88.jpg

ヒェェェーッ!

201405282315239a5.jpg

とね、帰ったけど逸れた。
2度目が夕方に来たときはゴロピカになり、
ととくんはいつものテーブルの下に避難。

そして、カッコイイお土産いただきましたー♪
使いやすいサイズ!後ろは金色のロボットさん。
サイドの絵がカッコエェ!っと、みゆきさん。
おっ、カッコエェ!
すでにいろんな所で活躍しております。

慌ただしく遊んでいただき、
ありがとうございました☆

また遊んでくださーい♪



にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
23 : 05 : 57 | とと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<とと & あっくんの貸切り場 | ホーム | ととくんのヒットアイテム 2>>
コメント
----

もうちょっと優雅にランチしたかったですよねー。
空のばかー。
ととくんのお耳、地場をキャッチしてましたね。
きーくんは、ゴロゴロドッカンってなったら、慌て始めます。
気付かない時は、寝てます。いちいち反応しなくていいのに(泣)

カーズ2ありがとうございました!
今度はこちらからお返しに上がりますね♪

また遊んで下さいませ!
by: みゆき * 2014/06/03 01:40 * URL [ 編集 ] | page top
--みゆきさま--

ありがとうございます♪

クロワッサンサンドもお願いしちゃってたら、
危なかったー!

きーくんは磁場キャッチじゃなく、
リアルキャッチだったんですねー(笑)
でも、洗われると電流キャッチしないかなー。
人用のアレ、耳栓どーかなー。

2はストーリーは楽しかったけど、
メーターばかりで、、、、ねぇ…
また見るのは先なのでいつでもー。

バタバタと楽しかったですー♪
また遊んでくださーい♪♪♪
by: ととまま * 2014/06/05 07:31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://totomaru09424.blog.fc2.com/tb.php/172-37a15eb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
