-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クーチップキャン家でヌキヌキ…
2014 / 05 / 22 ( Thu )
201405191407286f0.jpg

「いらっしゃいませ。。。
わたくし、今日は見学者代表のチップです。
本日はかーちゃんに初のお客様♪
ムフフ…
うちらは余裕で見学させていただきます。」

2014051914215985d.jpg

前回、おじゃましたときのととくん。
デカくて、目立っていました(汗)

あっくんのお昼寝短くなってきたので、
ととくんのお手入れがシャンプーやブラッシングだけが
精一杯になり、
人生(犬生)の中でボッサーMAXとなっていきました。

「私で良かったら、やってあげるわよー♪」

神のお声がかかり、即答「お願いします!!!」

2014051914072876c.jpg


ってことで、またまたクーチップキャン家に
おじゃましに♪
クーチップキャン母さんは
日頃、熱心にプラッキングの勉強に精進していて、
我が子以外のお手入れは初めてと。
時間がかかるのは承知でしたので、申し訳ない気持ちは
やりがいのありそうな毛量と、勉強になるー。の
お言葉に甘えて、お願いしちゃいました♪♪

20140519140728be4.jpg

見学中、、、余裕?(まさか次は…ドキドキ)

20140519140728a43.jpg

チビッ子コンビはそんな事おかまいなく、
騒ぎたい放題(笑)

20140520155511b81.jpg

だぁーっ!

201405201555116bc.jpg

イチャイチャ♪

2014052015551136e.jpg

ちっと、つゅかれた。。。

20140520155511128.jpg

ココでいいや、Zzz...

20140520155511315.jpg

息子さん達が小さい頃遊んだオモチャを
出していただきました!

あっくんは退屈せずに過ごせました♪

20140520160225102.jpg

何度か休憩を入れながら、、、

20140520160225a26.jpg

この木は固く、裂けないそうです。
お借りしてカリカリ気に入りましたー。

2014052016022591d.jpg

あ?

まだ終わってませんよー

20140520160225c4e.jpg

ばぁっ!

あれー?だれかなー(笑)

20140520160225937.jpg

どーんっ!

産まれましたー(笑)

スゴイ!(汗)(汗)

でも、タイムリミットたったんで、
仕上げはまたー☆

20140521223220f94.jpg

さあ、終りました♪
ドキドキ?待っていたみんなと
おやつタイム♪

ととくんはこーんなスリムになり、
お目目も出てきて、可愛くなりました☆

クイールスマイル♪カシャッ

20140521223220ec2.jpg

カシャッ!

2014052122322071a.jpg

カシャッ!

20140521223220d17.jpg

学校から帰ってきたチビ兄さんを捕まえて、
強引にあーそーぼ♪
優しく遊んでいただきました♪♪♪

20140521223220f47.jpg

そして、みんなでお散歩行こう!
お待たせしたねー!

やっぱり、地引き網になるんだよねー(笑)

20140521224218a77.jpg

お散歩友さんに、「また増えたのー?」のお声が(笑)

仲良くお散歩できて嬉しいです!

チビ兄さんも一緒に来ていただき、
あっくんと手をつないだり、
ととを持ってくださったり、
とっても優しい青年(*^^*)
こんど、サッカーして遊んでください!

20140521224218f55.jpg

なんだかクーチップキャン家の暖かな大きさを
感じた日にもなりました。。。

201405212242184cc.jpg

翌日、別犬になったととくん。
そう、背中のアンダーは茶なんです。

養生中、、、どーなるかなー。

20140521224218626.jpg

久しぶりに長時間頑張ったね!
可愛いよ☆

クーチップキャン母さん、長いことの作業でしたが、
大変ありがとうございました!

すっきり、パピーのようになり、とても嬉しく感謝しております。

そして、私のモヤモヤもスッキリ♪助かりました。

ランチカレー♪美味しかったです!!!
ごちそうさまでしたー。
何から何まで甘えてしまいました♪

仕上げも近々お願い致します!


この日の様子はクーチップキャン母さんのところ
へにも遊びにいってくださいね♪
↓↓↓↓↓
クーチップキャン♪

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
07 : 13 : 40 | とと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ととくんのヒットアイテム 2 | ホーム | クーチップキャン家でワイワイ♪>>
コメント
----

先日は、長時間にわたり私の未熟なプラッキングモデル犬になってくれてありがとう~<(_ _)>

ギャラリーが賑やかな中ととくん頑張りました!

中途半端な出来上がりで申し訳ないです。

でもおしゃべりして、遊んで楽しかったね~
いつでもまた遊びに来てね♪

そうそう手形は良い記念です。
あっくんも今のうちに手形を記念にとっておくといいですよ(^_-)-☆

またいろんな話をしてランチしましょうね。
カレー、唐揚げいつでもOKよ(笑)

そんでもってととくん伸びるの早くない?
これは、一か月に一回コースだね(*^^)v
by: クーチップキャン母 * 2014/05/23 01:01 * URL [ 編集 ] | page top
--クーチップキャン母さま--

神の手です!
途方に暮れていたととのお手入れ。
長時間かけて大変だった事と思います。
寝たいはずの、あっくんに呼ばれっぱなしで、
お手伝いがなかなかできなく残念でした(泣)

お話いっぱいできて、嬉しかったでーす♪

ととは終った後、みんなとの散歩が
楽しかったみたいで、良しとしたみたいです(笑)
クイールくんとのくっつき写真が証拠♪

スッキリ可愛くありがとうございました♪

また、続きをお願い致します!
(ランチ付で!(笑)美味しかったなー♪)

新生児の時に手形取ったきりでした。
2才になるとき、ととくんも一緒に作ろーっと!

伸びるの早いかな?
たぶん。
では、お言葉に甘えてお願いいたします!

ありがとうございました☆
by: ととまま * 2014/05/24 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://totomaru09424.blog.fc2.com/tb.php/170-69f2f78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
