クーチップキャン家でワイワイ♪
2014 / 05 / 17 ( Sat )
20140513231618bea.jpg


晴れて良かった♪
ととくんは車大好きです。
車に乗ると楽しい所へ行けるからさー♪

この日は、、、

2014051323161840d.jpg

ととくんは初のおじゃましに、
クーチップキャン家へ。

クッキーママ家りきそら家も集合!

お庭のラン♪いいなー!

ととくんもあっくんもテンション♪♪♪で
目が離せず、こんな写真のみ(泣)

20140513231618e94.jpg

暑かったので、しばらくしてお家の中へ♪

ランチをごちそうになりました!
焼肉をいただきながら、お話も盛り上がり、
育児疲れのととままは、忘れていた何かを
思い出しました(笑)

キャンディちゃんはやっぱり、パピパピね、
安全&安心の場所でお休み。

201405132316189bc.jpg

そらちゃんはいつの間にかクーチップキャンの
イス取りゲームのイスを独占。
それが?関係なく、気持ちよく寝てました。

そうだ!今だ!
集合写真撮ろう!

20140516224609547.jpg

りきそら家とは初対面でした。
左からそらちゃん、なるくん、なぎちゃん、うみちゃん、
ママに綺麗にトリミングされて、
みんな優しい子☆いい子です!

2014051622460922b.jpg

全員集合!パチリ

2014051622460968b.jpg

ケアンのみパチリ

20140516224609de0.jpg

ミルクちゃんと、キャンディちゃんが降りてしまい、
じゃ、メンズだね!と、パチリ。
あ!そらちゃんは女子!ごめんねー!みんな(笑)

1づつのイスにケアン。ぷち芸術。

20140516224609fcf.jpg

ミルクちゃんとはお初。
ママママママて、可愛い。
ととくんはミルクちゃんと、ペッタリでも
降りなかった。もしや、照れてる?

名物!!湘南ロールケーキをいただき、
夕方過ぎまで居座りました。

ぷちトラブルあったけど、ととくんみんなと
仲良くできて、ホッとしました。
みんな優しかったワン!

とってもにぎやかに楽しかった♪
また、遊んでくださーい☆


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
07 : 33 : 04 | とと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<クーチップキャン家でヌキヌキ… | ホーム | 元気なキッド君に会えたよ♪>>
コメント
--お疲れ様です--

お久~で会えてうれしかったよ~(^○^)
沢山お話しできたし!

あっ君 大きくなったね。
ビックリ 成長の速さに私のほうがどうしていいのか
わからなヵった^^;
&もうホントとってもやさしいあっ君だね~

今度は
我が家にも 来てね
by: クッキーまま * 2014/05/17 22:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっとりきそらさんと会えて良かったね♪
やっぱり同じ位の子育て中のママと
しかもケアン飼いの先輩とだと尚更嬉しいよね♪

私もクッキーままと同じ年でケアン飼いの先輩だから共通の話題が多くて楽しいもん♪

あっくんパワーで賑やかな一日を送れました。
ととくんもみんなと仲良く過ごせて良かったね♪

これからも定期的に女子会して楽しみましょう!
3人集まるといつもあんな感じで賑やかなのよ(爆)
次回は、ととままもね(^_-)-☆
by: クーチップキャン母 * 2014/05/17 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
--クッキーままさま--

私も、会いたかったです!
ミルクちゃんにも会えて嬉しかったです♪

ミルクちゃんはおとなしく、ままを見ていて
とても可愛いですね!
ととがなんやらイヤなことしてしまい、
失礼しました。
でも、集合写真のとき、仲良く椅子に座って
くれて安心しました。

あっくんの今後の成長を楽しみにしていてください。イシシ、、、
こちらは、遊びに行ける日を楽しみにしてまーす♪

ありがとうございましたー☆
by: ととまま * 2014/05/18 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--クーチップキャン母さま--

おじゃましましたー♪

やっとりきそらそんにお会いできて嬉しかったです♪
人もワンもワイワイにぎやかで楽しかったです♪

クーチップキャン母さんを通して、ワンも子供もの事、色々な出会いを感謝します。

お家が素敵なので、ついついくつろいでしまい、とともあっくんもドタドタさせていただき
ましたー。

また、開催の際には是非、遊んでください!
ありがとうございました☆
by: ととまま * 2014/05/19 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
--楽しかったです♪--

先日はお会いできて嬉しかったです♪
ととくんはまだ若いな~と感じました(^0^)
我が家が年なんだけど、でもやっぱり若いと動きが違うな~と感じましたね~
元気が一番ですねっ♪

あっくんも元気いっぱいですね!!
こんなに歩くようななるんだな~とかいろいろ勉強になります。

これからもワン話や、子育ての先輩のお話も聞きたいです。
また会いましょう~♪
by: りきそら * 2014/05/21 04:20 * URL [ 編集 ] | page top
--りきそらさま--

先日はありがとうございましたー♪

お会いできて、嬉しかったです!

そらちゃん達はとても優しいから、
ととも仲良くできて良かったです(ホッ)

ととは元気何よりですが、やんちゃ坊が
二人も(汗)(汗)です。
りきそらさんも4wan & 姫ちゃんをできるだけ
一緒にお出かけされるなんて、すごいです!
私もできるだけ一緒ですが、とと & あっくんでイッパイ、イッパイ!!
尊敬しますー

姫ちゃんのちょっと前に通ってきた
あっくんの成長。
私の記憶があるうちに!
少しでも参考になっていただけたらと、
思います。。。

ととの爪のお手入れありがとうございました☆
さすがだなー、なるほどなーと、こちらも勉強させていただきました!

また、お会いできる日を楽しみにしてますー♪

ありがとうございました☆
by: ととまま * 2014/05/22 23:56 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://totomaru09424.blog.fc2.com/tb.php/169-b90b6cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |