元気なキッド君に会えたよ♪
2014 / 05 / 12 ( Mon )
20140511220412864.jpg

♪虫がいない平和な季節
ちっちなオアシスで岩登り♪

201405112204125d9.jpg

♪きーくんのみゆきさんの免許できて、
出頭するからmoon cafeで遊ぶんだー♪

20140511220412fe2.jpg

♪でもね、竜巻警報だって!
だれが連れて来たのかなー?♪

2014051122041299a.jpg

きーくんは、あの事件を乗り越え、
元気!元気!なきーくんに会えて嬉しかったよー(泣)
頑張ったねー!って、ギュッとしたかったなー。
で、この距離は矛盾、、、、(笑)

20140511220412729.jpg

突風も出てきたし、ヤバーイ!
帰る前に新しくできたケーキ屋さんに
寄ったの。

張り込みする白黒さん。

この距離は奇跡?

201405112204526af.jpg

人用焼菓子買ったぞ!

2014051122045259c.jpg


1時間内くらいの時間でしたが楽しかったー♪
穏やかな風が吹いていたら、お散歩したかったなー。


お誕生日プレゼントいただいちゃいました!

オチャメなパンツをはいたワンちゃん
着せ替え可(笑)

高級鹿ジャーキー♪

最高級きーくんの大好物な自家製干しササミ♪
作り方は
隊長さんが仕込み
きーくんが天日干し見張り
みゆきさんがラッピング
すごいです。
それはそれはととくんは大喜び♪
ありがとうございました☆

あっくん怪獣がいなかがらも、遊んでくださり、
重てありがとうございました☆

今度、優雅にバラソフトをいただきたいですが、
また、よろしくお願いいたします!

きーくん、カーズ2待っててね♪

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
13 : 55 : 01 | とと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<クーチップキャン家でワイワイ♪ | ホーム | 4/24 ☆5才☆ (^-^)v その5>>
コメント
--会えたね〜--

わー、これどこですか?
涼しそうですねー。

先日は、お世話さまでした!
竜巻怖かったねー。今日もお外は嵐ですよ。

お菓子、美味しかった!
次回はバナナタルトとタコスに挑戦するっす。

そして、憧れのバラソフトも、お待ちしていますねっ。
また遊びましょう〜♪

あっくん、カーズ2貸して、貸して〜!
by: キッド * 2014/05/13 00:13 * URL [ 編集 ] | page top
--キッドさま--

先日は嵐の中、遊んでくださり、
ありがとうございました♪
ちょっと、焦りましたよね!

小さなオアシスは本牧のマンションの間です。
この前の帰り道の近くです。
こんど、ついでの時に涼みましょー。

今日、バラソフト目指しましたが、
ヨーカドーの脇を抜けたところで挫折しました(泣)

優雅にバラソフトは蚊に刺される前に
行かなくては!
プレーンズ悩み中、、、
by: ととまま * 2014/05/14 22:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://totomaru09424.blog.fc2.com/tb.php/168-214de39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |