-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
4/24 ☆5才☆ (^-^)v その5
2014 / 05 / 11 ( Sun )
そうだよね!5才だから、その5まで書こ♪

20140509235917f23.jpg

翌日の25日はもう少し早く来たかった所に行きました♪

201405092359179df.jpg

その前に遊んで、

20140509235917ef3.jpg

ピクニック♪

201405092359171c1.jpg

お弁当を見る。
少し一緒に食べたねー。

20140509235917a5c.jpg

さあ、目指すはあそこだ!

2014051000080234a.jpg

シンボルタワー☆の、芝桜。
去年、芝桜を植え付けたそうな。

201405100008023cb.jpg

ちょっと、見頃のピークが過ぎてしまい、、、

20140510000802db9.jpg

お花は少なくなってしまいましたが、
まだ綺麗に咲いていました。

201405100008021e5.jpg

じゅーたん♪

20140510000802a95.jpg

登った海の景色は嬉しい♪

20140510232037e35.jpg

もっと、密だったのだろーね。

20140510232037802.jpg

来年はピークに来ようね♪

201405102320371c2.jpg

赤いつつじも綺麗に咲いていました。

2014051023203749c.jpg

つつじの葉っぱは足にお土産ペタペタなんだよねー。

201405102320371a8.jpg

ととくんはここでも
ネコネコネコ♪捜し、、、

楽しかったかな?

201405102330499b0.jpg

お誕生日編が今頃になり、よくわかんない記事になりました(汗)

ドッグドックは気になる所は無く、おかげさまで気になる所は
ありませんでした。
ストラバイトはあるもの、レントゲンで石は
ありませんでした。
お水たくさん飲んで、スイスイは維持しようね。
おうちでチッコまたできるように一緒に頑張ろうね。

人年齢にすると36才。
まだまだ(ずっとかも)落ち着きのない行動もしょっちゅう!
思いがけないケガなどにも、気を付けないとね。

あっくんからますます目がはなせなくなり、
「ちょっと、待っててね!」が多くなってきたけど、
そんなままを見ていてくれてありがとう。

そのぶん、お散歩たくさんしようね。

5才も元気に楽しく過ごそうね、とと!

☆大大大大大好き☆


こんなとと家に遊びに来てくださり、
ありがとうございます。
これからも暖かく見守っていただけたらと
思います。

更新がんばりまーす(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
06 : 52 : 47 | とと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<元気なキッド君に会えたよ♪ | ホーム | 4/24 ☆5才☆ (^-^)v その4>>
コメント
--とと君、お誕生日~おめでとう\(^^)/--

すっかり遅くなりごめんなさい(>_<)

皆でWoof行かれたんですね~イイナ♪
とと君、すっかり良いお兄ちゃんですね(*^^*) 偉いな~!!
この1年も、家族皆で楽しい事がいっぱいの年になりますように♪♪♪

また皆で遊べますように(^_-)v

追伸…携帯でBlog up~凄いです!!
5話まで、楽しませて頂きました(*^^*)

by: HANAの母 * 2014/05/11 19:01 * URL [ 編集 ] | page top
--HANAの母さま--

お祝いコメントをありがとうございます♪

カメさん記事をみてくださり、嬉しいです!

不思議なもんで、仲良くやってます。

Woofはあいにくのお天気でしたが、
ととくんと一緒にお泊まりできたことが
最高に嬉しかったです!
ただ、夜はどこもワン合戦で、、、(汗)

HANA家はそのあたりはどうなんでしょうかー。

また、是非一緒にWoofへ遊びにいきたいです!

照れますー(*^^*)
スマホアップのお褒めのお言葉をありがとうございます!
やっちまった例が(水の泡とか、何故か消えたとか、、、(泣))
色々ありますが、これからもマイペースで頑張ろう
って励まされます☆

いつかはPC。。。
by: ととまま * 2014/05/12 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ととくん
5歳おめでとう〜
って随分遅くなっちゃった(;汗)。
その5まで記事があるなんてすごいじゃん。
初めてのお泊まりも楽しそうでよかったね。
天気じゃないんだよね〜
うちも土砂降りの伊豆、かえって記憶に残ったもん(笑)。
これからもあっくんと仲良くね〜
by: チャーリー母 * 2014/05/13 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
--チャーリー母さま--

お祝いコメントありがとうございます!

ダラダラとその5までアップしてました。
見てくださり、嬉しいです(^^ゞ

ととくんの初のお泊まりの夜はワンワン唄合戦(汗)
あんまり寝れませんでした(笑)
凛灯さんみたいに離れの素敵なコテージ、
いいですねー。
でも、一緒にお泊まりができたこと♪
嬉しかったです!

これこらもとと&あっくんを暖かく
見守ってくださっていただけたら、、、と、
思います。
ありがとうございましたー☆
by: ととまま * 2014/05/14 22:42 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://totomaru09424.blog.fc2.com/tb.php/167-eacd8ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
