-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
4/24 ☆5才☆ (^-^)v その1
2014 / 04 / 29 ( Tue )
あれ?ととくん、
一緒に生活し始めて4年と8ヶ月?

20140425222038bd9.jpg

道路も怖くて歩けなかったのに。
ねぇ。

201404250108373f4.jpg

お誕生祝いにとと家、ドッグリゾート Woofへ♪
とと家は、なんと!初の家族旅行でしたー。
あいにく、2日間は肌寒い雨でして、、、
お天気に恵まれませんでした(泣)

201404250108374fa.jpg

Woofといえば、プール!
泳ぐの大好き♪
待ちきれないく、準備運動なく、、、

20140425010837c7e.jpg

ヤッホーィ♪ジャブーン!
ととくん、温水かと思ってたんですが、
冷たかった!
心臓さんびっくりでしたよー!

20140425010837d9a.jpg

目標物までもくもくと泳ぎます。

20140425010837717.jpg

スイスーイ♪

20140429022021155.jpg

すごく好きでも飛び込めません。

20140429022021b19.jpg

スイスーイ♪

寒くて唇が黒く(元々ですが、、、)なりながらも
ブルブル、ガタガタ震えながらも泳ぎ続けたかった!
でも、これ以上は危険そうだったので、強制終了!

20140429022021eae.jpg

雨でもここも広ーい屋内ランがあるんだよ♪
3区画に分かれてます。

20140429022021bda.jpg

お気に入りのドーナッツ♪

201404290220211cf.jpg

Woofはねーご飯もおいちぃよ!

ワンと泊まれるリゾート♪
館内を何処でも一緒に連れていけるなんて、
初のととくんとお泊まり♪夢のようでした。。。


清潔感あり、開快適でした(*^^*)

もっと、泳ぎたかったね!
また行きたいね!

次はまだ続くお誕生祝い編♪

気長にお待ちをー(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
02 : 57 : 08 | とと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<4/24 ☆5才☆ (^-^)v その2 | ホーム | テリア展 in東京>>
コメント
----

ととくん☆5歳のお誕生日おめでとう♪

やったね!念願のWoofお泊り(*^^)v
あいにくの雨だったんだ~
でも雨にも負けず、寒さにも負けずに泳げて満足かな?

今年も沢山遊ぼうね♪
健康で楽しい事一杯の一年になりますように☆
by: クーチップキャン母 * 2014/04/30 21:10 * URL [ 編集 ] | page top
--クーチップキャン母さま--

お祝いコメントありがとうございました☆

雨でも充分楽しめました♪

泳ぎ足りなかったようですが、ガタガタブルブルだったんで、、、(汗)
走るより泳ぎ大好きですね!(笑)

はい、健康第一!楽しくいきまーす♪

よろしくお願いいたします!
by: ととまま * 2014/05/01 23:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://totomaru09424.blog.fc2.com/tb.php/163-048b9715
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
