テリア展 in東京
2014 / 04 / 25 ( Fri )
13日(日)テリア展に行ってきました♪

クーチップキャン母さんから「よかったら、キャンディ出るから来て♪」
ドッグショーお目にかかる事は初めてで、
クーチップキャン母さんはドキドキデビュー!
応援しにいかなくては!!!

なんとか、お目当てのショーに間に合いました。

20140424002712b92.jpg

クーチップキャン母さん、パピー☆キャンディちゃん、
たくさんの人&ワンの中で舞台に出るってすごーい!


201404240027128e1.jpg

もちろん、お兄ちゃんの
クイールくん、

20140424002712b6d.jpg

チップくん、

20140424002712f25.jpg

お友だちお姉ちゃんの
HANAちゃん、

20140424002712f56.jpg

BiBiちゃん

バンナくんはお留守番のバンナ母さん

キャンパパさんも応援!

20140424002956144.jpg

ふぅー
休憩中のキャンディちゃん

20140424002956db8.jpg

お兄ちゃん達の様子が気になるようで、、、
こんな表情にキュンとします。

2014042400295684d.jpg

この前、お互いに一緒に遊んだの覚えているようでした。

201404242356471e9.jpg

お昼はクーチップキャン母さんから
おにぎり、からあげ、ウインナーなど
バンナ母さん、HANA&BiBi母さんからも
美味しい美味しいパンをいただき、ごちそうさまでした!

とと家は手ぶらでして、、、はい。
次回の課題にします(汗)

20140424002956500.jpg

さあ、2度目のショーもちゃんと
アイコンタクト☆
お話し聞いているね、母に集中!
すごいよキャンディちゃん。
20140424002956231.jpg

指示をちゃんと見ているね!

クーチップキャン母さん、かっこいいです☆

20140424234722e39.jpg

ショーが終わり、みんなでお疲れ様ー!
キャンディちゃん、緊張がほどけた様子(*^^*)

201404242347221ff.jpg

そして、パパさんが「よく頑張ったねー」
感動のひとこま。
キャンディちゃんの表情が(*^^*)

お天気にも恵まれ、良かったです!

クーチップキャン母さん、ご招待ありがとうございました♪
ドッグショーって自分の子と一体感になる様子に感動しました!
そしてお疲れ様でしたー。

ととぱぱが来年は出るぞと、はりきってました(汗)

20140424234722c59.jpg

あ、、、
ととくん?
ぼくちゃんの頭ね、昔のツッパリ(死語?)風な前髪(笑)

次回の記事は主役になるから許してねー(汗)




↓↓↓↓よかったら、見に行ってね☆
テリア展 見てね!
↑↑↑↑その1からその5までありまーす。


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
00 : 29 : 04 | とと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<4/24 ☆5才☆ (^-^)v その1 | ホーム | クーチップキャン家でドタバタ>>
コメント
--先日は~~♪♪♪--

皆でわいわい~の応援出来て楽しかったですね(*^^)v
でもって、パパさん~次はオナハン♪
イイですね~楽しくなって来ました!!
応援に力が入っちゃう❤

…高級ガムをご馳走様でした。
又、遊ぼうね(^_-)-☆
by: HANAの母 * 2014/04/27 21:08 * URL [ 編集 ] | page top
--HANAの母さま--

かなり(汗)
先日はーありがとうございました♪

姫&母さんにお会いできて嬉しかったです~

ワイワイ楽しみましたー☆

オナハン
パ「先ずはトリミング台買うぞ!」
???
と、はりきっていました。

本物トリミング台が無かったから、
ここは、「そうだねー♪」で、便乗して
買ってもらおうかと(笑)イシシ、、、、

どーですかね、遠くから楽しみにしていてください。。。(汗)

美味しいパンをごちそうさまでしたー(*^^*)

また遊んでください♪
by: ととまま * 2014/04/29 03:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

遅すぎるコメで・・・
先日は遠いところありがとうございました<(_ _)>

お天気良くて気持ち良い一日でしたね♪
楽しめて頂けて良かった~

屋外のドッグショーだったからピクニック気分?
心強い応援団に囲まれて私もリラックスして参戦できました。

次回は、ととぱぱハンドラーですか?
期待してます♪

あっくん&キャンディ微笑ましくて癒されました♪
by: クーチップキャン母 * 2014/04/30 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
--クーチップキャン母さま--

お声をかけていただき、ありがとうございました♪

また応援させてください!

今度、ルールなどお話聞かせてください。
勢いでトリミング台買ってもらいます(笑)

キャンディ&あっくんのコンビどーなるのかなー

こちらこそ、パパさん&あっくんもなかなか
よかったです(笑)
by: ととまま * 2014/05/01 23:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://totomaru09424.blog.fc2.com/tb.php/162-b2938189
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |