-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
クーチップキャン家でドタバタ
2014 / 04 / 11 ( Fri )
2014040623051023f.jpg

久しぶりに隣の隣の町のあっくんの遊び場
行ってきましたー。

2014040623051046a.jpg

↑(笑) そう、この看板ののほほん♪
そんな空気の遊び場です。

ある区のプレイパークを担当するクーチップキャン母さん
この日も雨上がりの花粉に負けず、プレイリーダーを発揮してました!

20140406230510b98.jpg

前回、ととくんも連れて行きましたが、
子供達に人気者らしく、ととままとしては離れていると
ヒヤヒヤばかりに、あっくんの行方もヒヤヒヤもあり、
お留守番してもらいました。

20140406230510532.jpg

暖かくなってきたので泥んこ遊び開催中とは、、、(汗)
泥んこになりながら気に入った遊びでした。
新しい発見できてよかったなー♪

お気に入りの長靴はいていたのと、
着替え持ってきて良かったぁー。

2014040623051000f.jpg

サプライズなお声が♪
「キャンディーに会っていくー?」って、
お誘いいただいき、おじゃましましたー♪♪♪

クイール&チップくん、お久しぶりーもちろん、絶好調だった?
なんだか忙しそうだねー☆油断できないというかー(笑)

あっくん、熱烈に大歓迎していただき、
嬉し泣きしてましたが、、、切り替えてなんやら
笑顔で文句言ってました(笑)

20140408010131e05.jpg

ターゲットはいつも新入りキャンディーちゃん、
初めまして!会いたかったー☆
たまらなーいパピー顔 (*^^*)

ケアンの法則?はこの顔!やるわよ~ワクワク♪

201404080101310e0.jpg

そしてドタバタ大運動会になり、あっくんも参戦!

20140408010131794.jpg

「おりゃおりゃおりゃー」
(やれやれ~!)みたいな

201404080101315b7.jpg

みんな、おおはしゃぎ

20140408010131ac7.jpg

キャハハハ(笑)
捕まえてみーれば♪

20140410013936818.jpg

追い詰められた様子
しかしおかまいなし!
めげない!ケアンの法則?

20140410013936440.jpg

そして
ケアンパピーの法則?疲れたら安全地帯でこの顔。
「だって、パピーだもん♪」
(笑)

この後もドタバタ大運動会はエンドレスでしたので、
強制終了!
時間もあっという間。
楽しかったなー♪

クイールチップキャン母さん、プレイパーク楽しいです!
そして、お招きいただき
ありがとうございましたー♪♪♪

帰ったら、かなり匂いチェックが厳しかったです(汗)


今度、ととくんも混ぜ混ぜ遊んでください♪


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
01 : 11 : 41 | あっくん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<テリア展 in東京 | ホーム | 3連休 サン>>
コメント
----

先日はありがとうね~♪

そして、プレイパークの宣伝も(笑)
穏やかなお天気で泥んこあっくん
もう少しやりたかったよね。

やりたい!っていう気持ちが大事だよね♪

そして、久しぶりに我が家へようこそ~
嬉しすぎて大歓迎のクーチップキャン
驚かせてゴメンネ<(_ _)>

小さい子が苦手がクイールがあんなにはしゃぐとは流石!あっくん!
優しんだよね~♪

あんな感じで毎日家の中を右に左にドドドーーーっと走り回っています(汗)

次回はととくんも一緒にドドドドーーーー!
っとはしりましょう!

少しの時間だったけれど話ができて嬉しかったです♪
また遊ぼうね♪
by: クイール&チップ母 * 2014/04/12 11:49 * URL [ 編集 ] | page top
--クイール&チップ&キャンディ母さま--

遅くなりー(*^^*)

先日ははしゃぎにおじゃまいたしました!

はい!今度は万全の体勢で
また泥んこ遊びにいきまーす♪

そうですね、チャレンジの気持ちはどんどん
見守り、やってもらいます!

なんと、クイールくんは小さい怪獣は苦手とは!
優しいから気づかなかったよーぉ。

あの歓迎ぶりには本当に感激です!
QCCクラブって楽しい♪(笑)

Tも今度、介入してくださいな♪
どぉかな、、、(汗)

また遊んでください!

ママさんトークもできて良かったです。

ありがとうございましたー(*^^*)
by: ととまま * 2014/04/14 12:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://totomaru09424.blog.fc2.com/tb.php/160-a1604718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
