-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3連休 サン
2014 / 04 / 04 ( Fri )
いつぞや?3連休。
ワンツースリーで載せるはずが今に(汗)

3連休イチでの新幹線ブームになり、大井埠頭に見に行きました。

20140403235705501.jpg

この辺りはN700系メインなのですが、休日なんで
出払っています。
その代わり、休日はお休みなんでしょうね、
ドクターイエローが!
あっくんは一生懸命、指差してウニョウニョ
言ってました。

20140403235705407.jpg

ここはワンコのにおいもしないし、土無いし、
つまらないー。

201404032357052a2.jpg

ランにいこーぜー。

2014040323570596d.jpg

ちょと寄り道させてね。

お隣の京浜島から羽田空港からの飛行機を
ついでに。。。


その後、少し離れたお隣の東扇島の公園へ。
ランしてきました。

2悶着あったので、場外へ出たところに
お散歩ちゅーの10歳のケアンくんに会いました。
「もー1悶着、2悶着したんで出たんですー」
「ランしないのですか?」と、おたずねすると、
「もう、ランは入れません、入れません」
と、いうお返事が (汗)
理由は聞くまでも無いですが、流れ的に聞いたところ、
あちゃー(-_-;)的な。

20140403235705fa0.jpg

ケアンに同士で会うと、会話のほとんどはコートの話と
性格の話とかになるような。

201404040019066d4.jpg

楽しかった?

つゅかれたね。

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
00 : 21 : 10 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クーチップキャン家でドタバタ | ホーム | 3連休 ニ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://totomaru09424.blog.fc2.com/tb.php/159-d96572cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
