-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
3連休 イチ
2014 / 03 / 27 ( Thu )
3連休の初日は、わーい♪ラン日和かもー!で、

新横浜ランへ、、、

20140327224925004.jpg

ととくんは久しぶりの新横ラン♪
やっぱりココ、好きかもー♪

201403272249255b4.jpg

のびのびと楽しんでいます。

20140327224925b20.jpg



20140327224925359.jpg

♪♪♪

20140327224925731.jpg

ちょっと風が出てきました。

20140327225453491.jpg

絶対かなわないイタグレちゃん追ったり。

2014032722545331d.jpg

シバちゃんに追われたから、追ったり。

2014032722545366b.jpg

20140327225453a6c.jpg

あそぼ!言って、

2014032722545354b.jpg

その後、この子と追いかっこ。

20140327230317c74.jpg

ありがとう♪

曇ってきたらきゅーに寒くなり、
風の中に雨混じなー(泣)

惜しみながらも今日は切り上げました。

201403272303171fb.jpg

ランから近い
新横浜駅は新幹線が停まります。

あっくんは新幹線や電車、車など!乗り物が 大好き!
入場券買って、ホームで見てきました。

あっくんはポカーンと開いた口に感動の目でした(笑)
そして、指差し一生懸命!

20140327230317dc0.jpg

ととくんは新幹線を追う気持ちになれませんでした。

お顔入ればOK!
乗っちゃおー♪

いえ、今日は帰ります。


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
23 : 18 : 58 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3連休 ニ | ホーム | 2月…今ですかっ!(でしょ!)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://totomaru09424.blog.fc2.com/tb.php/157-9302331c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
