クイーン エリザベス ☆ キタ!
2014 / 03 / 25 ( Tue )
先月17日に大空振りした『クイーンエリザベスを
見に行こう!』は、1ヶ月先でした。

そして1ヶ月後の17日に♪

大さん橋のライブカメラをチェックしたところ、
うぎょーっ!

寒さも緩み、ようやく活躍出番の、とと&あっくん号で
行ってきました!

201403200045367ce.jpg

クイーン エリザベス様はお尻向きに停泊。

20140320004536770.jpg

人ーっ!
船からの旅客さんだけじゃないのはたしかです。
平日なのに、予想以上に人人人…

2014032000453655f.jpg

先まで行くと、人人人だし、
とともあっくんも転落するすき間あるんで、
この辺り手前までに。

「あっ!」船より、、、

201403220008248d7.jpg

あっ!
ぞーたん♪

20140320004536ceb.jpg

船より大きいと思っているのかな?
ここは象の鼻パーク(象さんのお鼻の形の防波堤があります)
水色のぞーたんはあちこちに居ます。

靴(汗)
あっくんの長靴はマイブーム。
お砂遊びで助かります。
お魚屋さん?

20140322000824bd2.jpg

ととくんは黒らぶちゃんに会わなければ、
静かに。待っています。

201403200045361ba.jpg

ここなら、少し遠めなので人が少ないです。

予測不能の動きをする子同士なんで、
この距離まで!
アブナイアブナイ(汗)

エリザベス様、マンモスのように大きかったです!
マンモスを見たことありませんが表現として(笑)
豪華でした!

ベイブリッジをくぐるには満潮で衝突するのに、
リスクを背負いながらも横浜に寄港したかったそうです。

ととくんは乗れませんが、ロイヤルウイングは
乗せてくれるランチクルーズありますよ。
ワンワンクルーズ♪

シーバスは何回か乗ったよ♪
船酔いはしません!

201403220008244fd.jpg

象さんカフェ。
ソフトクリーム欲しかったー。
案の定、並びあり。
あっくんの制御不能なので、買えませんでした。

自転車の時は抱っこヒモは持ってこないとね!

20140322000824dd1.jpg

『たねまるくん』
そーいえば開港150周年でイベント色々頑張ってたけど、、、

これはタイムカプセルですて。

いつ開けるのかな?


エリザベスさまの船内見学会がありましたが
抽選は年明けに。
すごい倍率だったそうな。。。

今年はもう寄港しないようです。

まずは船内見学会から
来年来るかな?

おしまい


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
00 : 19 : 33 | じもぴー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<2月…今ですかっ!(でしょ!) | ホーム | がんばれ!ベイスターズ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://totomaru09424.blog.fc2.com/tb.php/156-28f072d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |