-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
里杏プールで泳ぎ放題!
2017 / 02 / 28 ( Tue )
こんな記事を下書きしていました。
2014の秋のコト

ワンコの情報雑誌に千葉房総特集に…
ムムム!室内プールがある施設が!

わりと近いじゃない?
とにかく泳ぎに行くぞ!

2014101922364541e.jpg

知ってから1週間後に勢いで行っちゃいました!

里杏さん
もともと人用のリゾートホテル施設を
ワン用ホテルにしたとね。

先ずは順番に外のランへ。

2014110923385873b.jpg

2014110923385864a.jpg

20141019223645c89.jpg

狩の血が出ちゃうと、セキュリティ的に、ここは不安だったので5分で退散(汗)
(その他色々事情アリ、、、)

2014110923385842f.jpg

次は室内ランへ。
宴会場をそうしましたね。
プールが気になって気になって仕方ないととくん。
もう、着いたときから知っていたー

20141109233858c3e.jpg

そしてお目当てのプール♪
シャチさんが歓迎してます

20141109235054e11.jpg

人用の水着で入れるプール&ジャグジー&色々仕様のままで(今は入れません)
エントランスの階段が入りにくそうでした。(ととくんは飛び込めない犬)
出口が壁になるから見失ってしまわないか心配するととまま。

20141109235054a20.jpg

浅い方は爪先着いちゃうから
もっと小さい子にオススメ。

20141109235054ec8.jpg

プールサイドは走っていいのですね

20141019223645635.jpg

脱走癖アリ犬には正直、ハラハラする施設でした。

でも、プールは綺麗だし空いていて良かったです!
それに子供用のプレイルームがあるので、
あっくんも楽しめました。


※あ!そうそう、プールは入れない日があるので、よーく確認してくださいー。
12 : 49 : 23 | とと | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
