年明けのセール品
2014 / 01 / 22 ( Wed )
20140122001302466.jpg

残り物の福(服)

20140122001302333.jpg

ちょっと、タイトだけど、

20140122001302cf9.jpg

♪ぶんぶんぶーん ハチが飛ぶー♪

あっくんを見守りしてます。

20140122001302837.jpg

夜のお散歩用にもいいねー。

20140122001302214.jpg




エリ毛が、、、(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
00 : 21 : 49 | とと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
年末から年明け編
2014 / 01 / 12 ( Sun )
去年末のお話。。。

201401072242413b5.jpg

ととままの通う美容院がトリミングサロンを始めました。
オープンキャンペーン♪初めてのワンは50%offなので、
ととままもカラーリングしたかったし、一緒にお店に行きました♪

ととくんはシャンプーだけね。
シルエット、注目されます。

一緒に綺麗にしてもらったよ☆
「一緒に♪」が、なんだかとーっても、良かったな。

他のお客様も「一緒に♪」の方が多いそうです。

20140107224241935.jpg

大晦日の夜はお世話になっている神社へ。
ここ、3年くらい外で年越ししていないなー。
来年はあっくんは出れるかな?
でもねーととくんは除夜の鐘が聞こえると、
帰る!帰る!なんです。
雷の次にキライ!

20140107224241200.jpg

夜店が2件出店。「わたあめ」と「鶏皮餃子」…うぅっ
たい焼きなら買ってたのに。。。

この日は23時頃でしたので、除夜の鐘は遠くから
聞かなく、おうちへ。

2014010722424199e.jpg

紅白が終ると、ゆく年くる年だよ。
ととままは好きなんだけど、TVでも「ごーんんん」が鳴ると
かわいそうだから、いつも見ているEテレの
「0655」「2355」が年越し番組するので、楽しみにしてました。
朝の始まり、夜の終わりのこの番組はおすすめです。
0時にパチリ。

2014011100571020e.jpg

親戚からマスコットいただきました♪

20140107224241936.jpg

この世にこんなカワイイ子が存在していたなんて!
「クオッカ」ちゃん♪知ってますかー。
ねずみ科だよ。
あ、カピバラさんも、ねずみ科!

世界一幸せなどうぶつなんだってー。

20140111005710d2a.jpg

ナニナニ、お屠蘇ですか?

時々、あっくんのおままごとに付き合います。

20140111005710cbf.jpg

みかんですか!

20140111005710e6e.jpg

酔っぱらいましたー(笑)

つづく…




にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
00 : 04 : 04 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2014 ウマ 七草になりました。
2014 / 01 / 07 ( Tue )
とっくに明けました!(汗)

七草までになんとかすべりこみでご挨拶です。

新年からドタバタでして、、、
いつもだっけ?(泣)
今年はもう少しまともなblogにしていきたいです。
どうでしょうか(汗)(汗)

改めて
昨年ご訪問たくさんしてくださり、そして とと、あっくんと
遊んでいただき、ありがとうございました。

あっくんの成長を見守ってくださり、おかげさまで健康にどんどん
大きくなりました!ありがとうございます。

本年もとと家をよろしく
お願い申し上げますー(*^^*)

20140105235452d73.jpg

※ 初日の出ではありません!

201401052354524b1.jpg


木曽路のレジに居た獅子舞さん。
目が合ってパチリ。


20140107220808bd4.jpg

初ランは5日に新横ランへ行ってきました♪

201401072208082ee.jpg

寒空でして、、、

201401072208080b0.jpg

でも、笑顔で喜んでました♪

20140107220808815.jpg

本年も(あ!獅子舞!)

20140107220808908.jpg

変わらずのお付き合いのほど(マイペースです)

20140107221329821.jpg


よろしくお願い申し上げます♪




新年のアップお待ちになられておられた方々、
すみませんでした。。。
こんなとと家を暖かく見守ってくださり、
感謝致します☆


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
22 : 17 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |