2013年 巳
2013 / 12 / 31 ( Tue )
20131231221034394.jpg

今年も

20131231221034c0b.jpg

大変お世話になりました。

20131231221034db8.jpg

来年もよろしく

201312312210343a1.jpg

お願い

20131231221034964.jpg

申し上げますー☆

よいお年をお迎えくださいませ。。。


とと

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
22 : 13 : 17 | とと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
今年のラン〆は RUN DOG RUN で☆
2013 / 12 / 31 ( Tue )
☆RUN DOG RUN ☆

20131230233511c40.jpg

ここのドックラン&カフェは、ととくんが1才半の時に初めて
遊びに行きました。

ケアン友がいなかったととくんはココで開催している
「琥珀祭り」に初参加したのです。

20131230233511ad0.jpg

20131230233511b5a.jpg

20131230233511172.jpg

201312302335115ce.jpg

その頃もっと、白かったぞ!

2013123023414173a.jpg

お友達が来るたびにみんな一斉にチェックするんだー。

20131230234141c4c.jpg

201312302341414ab.jpg

お兄ちゃんのカフェはココに来た楽しみ♪
盛付けもお味もワクワクでしたー。
(ロンパパ風にパチリ(笑))

20131230234141873.jpg

鉢犬鉢。

20131230234141d47.jpg

出会いと楽しい楽しい貴重な思い出。

2013123023544751a.jpg

お友達もたくさんできました。

20131230235447a21.jpg

ヒョコット遊びにくればまた色々なお友達と
遊んで。

20131230235447d79.jpg

29日(日)早めに走り納めに来たよ。

2013123023544776c.jpg

お兄ちゃんの気さくさもまたいいんだー。

ありがとうございました☆

またどこかで、、、

ありがとう。。。

ランドック♪

遊んでくれたお友達

ありがとう。。。

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
00 : 15 : 09 | とと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
☆X'masプレゼント☆
2013 / 12 / 30 ( Mon )
なんとか年内にはX'masのことをアップしたかったー(汗)

201312302202377e8.jpg

いつか久々見上げた空。
青いなー。

20131230220237194.jpg

あっくんはしょっちゅう誕生日とかX'mas。
部屋が狭くなるばかり。

20131230220237e25.jpg

ととくんは長年使用したボール遊びで使うお手製の
ロングリード。

201312302222016e3.jpg

ワン専用ロングリードをプレゼント♪
軽くて、乾きやすい、目立つ!

今まで重い、乾きにくい、見えない!
ととくんは走りやすいかな?


20131230222201812.jpg

セットに黄色のコングプレゼント♪

20131230222201414.jpg

201312302222010a9.jpg

20131230222201034.jpg

かる~いですかー?

20131230223216040.jpg

スヌーピーさんセット。
お水入れプレゼント♪
ととくんは、お水イッパイ飲んで欲しいからね。

20131230223216511.jpg

セータープレゼント♪
(足あげちゅーで失礼)
スヌーピーさんの耳がペンペンします。

20131230224048227.jpg

ケーキ♪

20131230223216e48.jpg

20131230223216b1f.jpg

静電気でバチバチするからお洋服いやじゃ。
でもね、「帯電防止」なんだってー。

この冬もぬくぬく元気に遊ぼー♪

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
23 : 03 : 32 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
暗黒のパーティーへ
2013 / 12 / 30 ( Mon )
今年のイヴは平日だね混雑かなー?
で赤レンガへ。

20131227222444f7d.jpg

予想外にリンクル以外、心配無い 人、人、ワン。

20131227222444faa.jpg

X'masプレゼントのロングリードでちょっとボール遊び♪

20131227223253995.jpg

刈られた芝が嬉しかったよ。

20131227223253265.jpg

ボールは王子くんからのプレゼント♪

20131227222444c30.jpg

20131227222444f32.jpg

20131227222444582.jpg

↑ あっくんを探せ!

20131227223253b84.jpg

サンタさんはお人形です♪

20131227223253e50.jpg

イエスさんもお人形です。
寒そうです。

201312272250599f9.jpg

ドイツのビールやソーセージ、プレッツェル、、、の
食べ物屋さんが並んでいました。ランチー♪

20131227225059a5e.jpg

ナチョスも?
プレッツェル美味しかったよー。

20131227225059d4d.jpg

飛鳥Ⅱにが丁度
入港してきました。ラッキー♪
ととくんと乗れたらいいのにねー。

201312272250591e0.jpg

そして、この時を待っていました!

スターウォーズのベェーダーさんとルーパーさんと
その達の仲間たちに会うのだ!

20131229012151842.jpg

ハロウィーンのあっくんはチビベェーダーさん。
オレンジとバナナを武器とする。
袖と足裾が短い
マントがなびかない
修正もする時間も無く、
これじゃ寒いからね、断念。

そう、TOYSにケーキとベェーダーさん達とチロルチョコを
お目当てに行きました。

詳細に詳しいキッドくんのママ、
みゆきさんがアテンドしてくださいましたー。

20131220000706dc5.jpg

残念なのは動かない系のイベントはきーくんは
良い子にお留守番なんだって。

20131227225059bc9.jpg

イシシ、、、
1/1000個のケーキをいただきに。。。

20131229005107ead.jpg

温かいコーヒーに、紅茶のサービスも♪
これまでの時点では穏やかなイヴ。。。

ケーキをいただきながら、、、

「ベェーダーさん達は本業が忙しいのかなー。」
今年は会えないのかー。。。
シットリと帰る方向でした。

…が、ホースを感じたみゆきさん、、、
「来てる!もう一度行こう!」

2013122900510748f.jpg

わぁぁぁーーーっ☆!

カッコイイ!
飾りすぎっ(笑)
なんと、北原館長さんも!!!
こんなお写真はなかなか撮れないと、
貴重なパチリとなりました。

ボケボケですが、あかぎれだらけの指に
絆創膏だったので、スマホタッチがうまくいかない
ブレる慌てるビデオにデジカメ、、、
スマホではこれだけ。

他、ととくんはベェーダーさんとスゴイ近い距離で
お話ししているのとかあるけど、現在ととままの
技術では載せる事ができないのが残念(泣)

大興奮のとと家を冷静に対処していただいた
みゆきさん、ありがとうございましたー。
素晴らしいアテンドでした!

201312300051534eb.jpg

いつの間にかルーパーさんからこっそりもらったチロルチョコ♪
あの姿でこのちっちゃなリボンを結んでる想像してしまいます。

いやぁーっ。
感激と夢をありがとうございました!

来年の課題がふくらみます♪

きーくん、来年は是非!いっしょに♪

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
01 : 54 : 02 | じもぴー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ラッキー☆な日
2013 / 12 / 23 ( Mon )
10日も前のことー。
エヘっ。

…って、数ヵ月前のことをたくさん
ため込んでいますが、、!(汗)
ここまで来たら年内にがんばろーっと(^^;

もし、お楽しみになさってたら、気長にお待ちくださいませ。。。


近所のAEONにいたら、きーくんからおmailが!
「近くまで連れてきたから、茶どぉ?どぉ?」
わぁーぉ♪300㍍内に居るよー!

ハロウィーン以来ね!

201312190028265c7.jpg

きーくんはね、先日12ちゃいになったばかり。

20131219002826260.jpg

お誕生日おめでとー☆
全然、12歳に見えなぁーい。

201312190028261e7.jpg

前夜、きーくんのお誕生会をたくさんの美女に囲まれて
深夜までお祝いしてくれたみたいだよ。いいなーいいなー。
眠くてお耳が開いてたのに、、、、

201312190028269e0.jpg

この元気!ボール!ボール!

20131219002826129.jpg

ボール遊びしてくれるー?
ドキドキ、、、

20131220000706dc5.jpg

みゆきさんが大好きなお顔ねー。

20131220000706e01.jpg

私と目を合わせないよーにしている?(笑)

201312200007064d4.jpg

でもね、ボール遊びしてくれたー♪
きーくんはね、ボール持って来たらポイって投げてくれるの。
ホレッって。
カーイイ (*^^*)

20131220000706258.jpg

でもね、こちらと目を合わせないよー(笑)

201312220055215b6.jpg

やっぱりみゆきさん大チュキね!



201312230705351e5.jpg

きーくんから内祝い的なーを、いただきました♪

ととくんはこの日、皮膚の状態があまり良くなかったから、
病院でシャンプーしてもらっていたよ。

おねーさんに「お目目の回りカットしときましたー♪」って
いわれちゃいました、、、、(苦笑)

あららららら(・・;)



きーくん、またボール遊びしてねー。
ありがとうございましたー♪

Kiddくん、元気にお誕生日おめでとー☆

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
07 : 15 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
わいわいなん横会♪ 後編
2013 / 12 / 03 ( Tue )
うわぁー(汗)
また出来事の日から1週間強、過ぎたーっ!

このマイペース(汗)
お付き合いくださり、ありがとうございます。。。

最近、スマホのバッテリーの消費が早い、、、
なんとかお見せできるお写真でーす。

20131202013236376.jpg

うわっ(ハート)
貸切りだから持ち込みOK!
チャーリー母さんからのおもてなしー♪
パクパクいただきやすい一口
ロールサンド&パンの耳ラスク♪
ご丁寧にメニューまで、、、キメ細やかです。
もちろん、どれも 美味しくいただきましたー!
イチオシはツナキャベツカレー味!

2013120201323694f.jpg

そして、New ヒロミGo !
3輪でしかもこのタイヤに驚きでした!
空気入ります!
チャーリーくん、ルーシーちゃん、いいなー
乗り心地よいなー。

20131202013236956.jpg

気合の背中!ルーシーちゃん。
スタートダッシュは本当に速い!

20131202013236763.jpg

チップくんとルーシーちゃん。
「ちゅっ!」(笑)
クイールくんは「あちゃ、見ちゃった!」
ですかねー。(笑)

20131202013236e4e.jpg

ルルーシュくんのストライプおリボンは背中側で
オチャメでしたが、このカワユイおリボン♪
ここだけじゃない、激しい動きによく耐えました!
↓↓↓因みに左に。

20131203222349f2a.jpg

2組に分かれて、、、

20131203222349415.jpg

よく至近距離で見学できるねー。

20131203222349bfc.jpg

参加者紹介でお尻向きだったパピパピ7ヶ月のニコルくん♪
パピーはたまらなーい☆
右上右上!
ごめんね、頑張ってみました!

201312032223491e9.jpg

20131203222349717.jpg

チャーリーくん、阪神タイガーズのイカススカジャン。
とても似合います☆

「すごいねーワンちゃん用の阪神スカジャン、それによくできてるー。」
と、関心してましたら、、、
すると、チャーリーパパさん「オフィシャルですっ!」
わーさすが阪神はなんでもあるんですねー!
と、関西話にもなり「何でも作っちゃうんだよねー。」(笑)




えーと、お写真は以上になります(汗)
今回はブレブレばかりに(いつもだ!)後半はバッテリーが10%台に、、、
予想以下で(;゜0゜)

20131203224232556.jpg

☆お土産たくさん、ありがとうございました☆

初めまして!のお友達たくさん!嬉しかったです♪
たくさんのお友達に会えて楽しかったです♪♪♪
終始ととくんは忍法隠れ術を使っていましたが、
それなりに楽しんでいましたよー☆

チャーリー母さん、お誘いありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
23 : 23 : 29 | とと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
| ホーム |