スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
わいわいなん横会♪ 前編
2013 / 11 / 29 ( Fri )
今月もいっぱいお友達とわいわい♪
集まって、遊んでもらいましたー☆


ランドックランで、14テリア!!
2時間貸切りでーす♪

遅刻しまいと、早めに出発したのにぃー
なんと、事故渋滞で30分ち・こ・く(泣)
やはり、着くなりわいわいでしたー☆

参加の方々は、、、

20131126224104450.jpg

レオンくん。
すごくテンション↑↑↑なレオンをみた!

20131126224104641.jpg

初めまして!
ジニーちゃん。
すごく遊びたい気持ちをアピールがカワイイの!

20131126224104ebd.jpg

バンナ先輩。
やっぱり、まあるいオメメが好き!
前回に続き、ととまま的にはお気に入りの
ショットが撮れて嬉しい♪

2013112622410451b.jpg

クイールくん。
ととが遅れて到着したとき、フェンス越しに
「よう、来たんか!」って感じでジーと見ていてたね(笑)

201311262241048c0.jpg

チップくん。
お顔アチラでごめんね!
も、兄クイールくんと並んで見ていてたね(笑)

20131128233555346.jpg

キラくん。
初めまして!
ケアンのちょっとした騒動は冷静に慣れっ子の様子でした。

201311282335550ef.jpg

弟のルルーシュくん。
初めまして!
チャーリー母さんの所でパピパピ拝見しておりました。
そのまま飛び出してきたです!

201311282335550d2.jpg

クッキーくん。
初めまして!
パパの指示まちー♪
とても芸達者なんです!!!

201311282335555ee.jpg

禄くん。
初めまして!
クイールくんと一緒に産まれたんだよー♪
何度も禄くんとクイールくんの名前を間違えて呼んでごめんね。
本当に双子のように似ていました!

20131128233555cd0.jpg

ロビンちゃん。
初めまして!
可愛らしくこうしてみんなを見ていたね。

20131129001018c88.jpg

弟のニコルくん。
初めまして!
って、ごめんなさい!
左の7ヶ月のパピパピな姿ですが、お顔写真が無い
言い訳は、、、
動きがパピパピーで(汗)
後編でチョビ期待しててください。。。

何気に「ルルル」が並んでるではありませんか!

201311290005376d5.jpg

チャーリーくん。
阪神タイガーズのスカジャン!かっこよかった!
そんで、「キリリッ」写真?になった!

201311290005377c9.jpg

妹のルーシーちゃん。
いつもルーシーちゃんのパワーは圧倒します。
でもね、午後のちょっと、眠くなりました。。。
は可愛いかったなー。

以上、参加者一覧表から(順不同)ご紹介でしたー。

たくさんのお友達に、初めまして!のお友達がたくさん、
覚えが悪いととままにとって、参加者一覧表は
チャーリー母さん、本当に助かりましたー。

2013112900053797b.jpg

あ!
あとね、とと。
今回はこんな写真しかなかったよー。
直ぐに見つけやすいように着た服。
あれー?とと居ないなー。
なんと!いつの間にか脱いでいた!
枝に引っ掛かり、脱がしてもらったと発覚!
枝を使ったか?な分け無し
たまたま引っ掛かった、、、だよね。(笑)

みなさん、お騒がせ致しました!

ケアン12
ウエスティー2

後編へつづきます。。。


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
01 : 27 : 50 | とと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
新横浜ランで本気に走った!
2013 / 11 / 23 ( Sat )
ラン、、、run、、、走る。

いつからか、、、ととくんは牧場の牛さんのように
のんびりする場所。。。

しかーしっ!
この日は違いました!

blogを初めて以来、こんなととくんの走りを驚かないで
くださーい!(笑)
スマホで頑張って撮りました! (汗)

この日もクイール&チップ母さんが「新横浜ランいくよー♪」と、
嬉しい♪お声が!
ひと足お先に着いちゃった!

2013112122251784e.jpg

曇空のヒンヤリ。
なんか楽しそう♪

前回の時より青い芝が紅葉してきました。

201311212225177f2.jpg

きっかけはこの子でした。
ご挨拶それなりに、、、
でも、クンクン「ガゥッ」で終わらないかヒヤヒヤ(汗)
おぉー!
なんかちがうぞ!

201311212225178cb.jpg

どうした?どうした!
ご挨拶終わったかと思ったら、、、


201311212225177be.jpg

えーっ!追っかけっこしてるー!

201311212225172dc.jpg

本気に走ったーっ!

20131121224634a7f.jpg

20131121224634e36.jpg

いろんな子と走ったよ。

20131121224634607.jpg

こんなことって!

20131121224634a01.jpg

本来のととくん。
久しぶりに見ました。
感動(泣)

2013112122463457a.jpg

いろんな子と走ったよ。

20131121225648063.jpg

楽しそうではありませんか!!

20131121225648772.jpg

羊を被った○○ン?

2013112122564893f.jpg



20131121225648dff.jpg

待ってました!
チップくんと

201311212256482ff.jpg

クイールくん!
今日はこの子にきーめたっ♪

201311220003550f0.jpg

ナゼかクイール&チップくんとはバトりません。

20131122000355a91.jpg

が、

20131122000355297.jpg

ケアン3は仲間意識はしていました。

チップくん向こうに居るよね?
クイールくんは左下にお手てが!

動き回るととくんをスマホで失敗を撮りまくっていてら、
クイール&チップくんが到着した頃はバッテリー無くなり、
ほとんど撮れてなくてごめんね。
って、失敗だらけだった(泣)

クイール&チップくんの仲の良さや楽しかった様子は、
↓↓↓こちら! その1,2,3まであるよー!見てくださーい♪
見てね♪

201311220003550c3.jpg

今だ!ウヒヒ…
ここは静止。
良いショットが撮れました(笑)

母を待つ息子達。。。
うーん、カワイイ。

またの機会が楽しみです!
また、遊んでくださーい!♪


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
00 : 35 : 05 | とと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
Halloween ちょっとX'mas
2013 / 11 / 15 ( Fri )
ハ!ハ!ハ!(汗)

ハロウィーン♪

今頃アップですかー。

そう、言い訳ですが、ハロウィーン当日、オバケから
お持ち帰り、翌日から1週間以上も大変不良でした。
風邪だと思いますが、いや、風邪かな(笑)
未だに引きずってます。

20131027_115030.jpg

10月になるとオレンジ色があちこち。
ここのイベント好きなカーネルさんも気分を盛り上げます。
31日もここを通ったら、このままの状態+サンタクロース衣装を
着ていて、たぶん一年で一番忙しい日を待ちきれない
せっかちなカーネルさん(笑)

20131031_165351.jpg

元町ハッピーハロウィーンへ急げ!急げ!

きーくんと合流できたら合流なんだ♪

20131031_165443.jpg

うひゃー!
風船もらうためには果てしない(;゜∇゜)~列!
お店にtrick or treat!もぎょーれつ!

20131031_165840-1.jpg

そんな中、ラッキー♪
ペコポコちゃんに会えました!

20131031_165848.jpg

立ち止まらずスサササーと、行ってしまいました。
ミルキーくれないの?無くなっちゃったの?

きーくんに連絡連絡!
なんと、このうじゃうじゃの中で偶然にも
手をふればすぐわかる所に☆
よかった!

20131031_171237.jpg

やっほーっ♪せんぱい!
仲良し風?写真 ♪

20131031_171240.jpg

ビミョー(笑)

20131031_171215.jpg

きーくんのお友達のぱんだちゃん、ぼくたちコワイ?
ごめんね。

20131031_172357.jpg

みゆきさんに「trick or treat ! 」してないのに、
ワン用&人用の手作りオヤツいただきました!

20131031_165959.jpg

あら?見えたよ。クリスマスの準備。
あのカーネルさん風だね(笑)
ととくんの衣装もどちらかと見ると、クリスマスマントだ(笑)

みゆきさんが「○○へ行くと大変な事になっているから、
行ってみて!」と教えてもらいました。

それはそれは、、、
外国のオバケ屋敷。お屋敷に入らなくても、凍りつく所でした(汗)
今年は我慢して(ホント?(汗))
来年!入ってみようかな…。

20131113004157231.jpg

一年中X'masグッズ売っているお店の前は

20131113004157fe2.jpg

やっぱり、ハロウィーンでも X'mas♪

201311151627245c1.jpg

あっくんは暗黒のベィダーさん。
マントに意見あり!
要出直しです。

20131115162724cf8.jpg

みゆきさんからのお菓子とパチリ。
アメリカ山で子供たちとはしゃいだととくんは
楽しかったそうです。

みゆきさん、きーくんPありがとうございました。
元町ハッピーハロウィーンを100倍楽しむ情報を
ご親切にありがとうございました☆
おかげさまで本当に楽しかったです!

色々反省面(仮装、お菓子、当日の段取り)があり、
来年の課題にします(笑)

X'masも是非、よろしくお願いいたします。
ベィダぁさんに会えますよーに
きーくんの利く鼻で教えてくださいねー。

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
16 : 39 : 39 | とと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
そんでそんで、ZOOへ
2013 / 11 / 10 ( Sun )
ランドック♪、新横浜ラン♪の翌日は、、、
ととぱぱはお休み取って、あっくんの日。

最近は動物博士になる勢いで動物さん大好き!

ズーラシアへ行ってきました。

20131016_124822.jpg

いつも近くにタヌキかキツネかワンコ風が居ますが。。。
ちょっと、お留守番よろしくね。

20131021_135454.jpg

…お目当ては
大好きなぞうさん。
動くぞうに開いた口がふさがりませんでしたが、
すごく遠かった。。。。。残念。

広場に等身大の動物さん達が!
こちらの方が大興奮でした(笑)

20131021_135444.jpg

指を指しながら言葉にならない言葉を発してました(笑)


20131021_135449.jpg


20131021_135511.jpg

鼻が長い事を確認!
向こうにゴリさんが、、、

20131021_135630.jpg

首が長い事を確認!

20131021_135843.jpg

ペンギンさんはくちばしが鋭いと確認!

他、くじゃくさん、蛇さん、お馬さんが
居ました。

みんな居たらこんなに近くに会えるのにねー。

20131021_145605.jpg

ぞうさんデコなかなか可愛い♪

20131024_095524.jpg

ととくんにお土産は
ととくんに似た動物さん。
え?何か?(笑)

気になった動物さんは「ヤブイヌ」さん
イヌ科です。
気になる方はこちら!
調べたら最近、隠れ人気みたいです。

平日だったから、平和だったなー。

今度はライオンさんだねー。


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
00 : 26 : 16 | あっくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
そんでそんで 新横浜ラン♪
2013 / 11 / 03 ( Sun )
10月の3連休の最後は♪

クイール&チップ母オススメのラン♪
新横浜ドッグラン

やっと、叶いました!

横浜最大級ドッグラン♪

ルール、環境、監視、安全管理が行き届いて、
とにかく広い、芝生が最高!
日産スタジアム(主にサッカー場)の芝生をメンテナンスしている
技術者がランも管理しているだけに、フカフカ&密集感がすごーい!

201311031513244bd.jpg

ヤッホー♪
前日もクイール&チップくんと一緒だったよ♪♪♪

2013110315132421f.jpg

チップくんと

20131103151324033.jpg

クイールくん

20131103151324b7a.jpg

ゼーゼーしてるって?
そう、この日は日が当たれば暑い!

20131103151324250.jpg

お昼はピクニック♪

日陰にシートひいて、お弁当♪
クイールくんは充電ちゅー。

20131103152306685.jpg

201311031523066c8.jpg

さあ、休憩後は楽しく遊ぶクイール&チップくん。

20131103152306c54.jpg

じょーずに遊ぶね!
後方にチップくんもおっかけっこ♪

201311031523064cf.jpg

やっぱり、ととくんも気になるんの!

20131103152306768.jpg

さあ、次は?

201311031536051a7.jpg

若手のジャックくん。

201311031536054f0.jpg

と「がぅーっ!」

はい、おしまい。
トホホ、、、ととくんはなんでこーなってしまうか。。。

20131103153605594.jpg


ランの隣はこどものプレイパーク、
あっくんも楽しい最高のロケーションね!

クイール&チップ母さん、アップがかなり遅くなりました(汗)
とってもお気に入りのランになりした♪


ここはイベントなど重ならないか事前に要チェック!
駐車場からお散歩コースになりますー。


クイール&チップ兄弟の仲の良さは注目の的でした!
そんなクイール&チップ兄弟の仲良しこよし動画を見てください!
↓↓↓

動画は記事の下ですー


チップくんが回り込んでアタックがいいねー!
クイールくんはどう思っているかな?


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
16 : 38 : 28 | とと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。