-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
どーしても、あのGW! その3
2013 / 07 / 27 ( Sat )
♪ばーらが咲いた♪

20130515_134129-1.jpg

♪ばーらが咲いた♪

20130515_134405-1.jpg

♪はまみらい~が~♪

20130515_134310-1.jpg

咲きました♪



20130505_072706-1.jpg

オフロスキー

くれよんしんちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村


まだつづく…
22 : 18 : 02 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
王子くん、海泳ぐ!
2013 / 07 / 27 ( Sat )
ちょーご近所のジャクの王子くん☆

伊豆へ旅行へ、、、

今の季節はなかなかワンと泳げる海は無いのですが、
こんな羨ましいお写真が届きました!

2013-07-22-13-07-59_deco.jpg

『富戸漁港』ですって。

王子様はやはりボールいのち!(笑)
パパさんと泳いでいるのわかるかなー(汗)
ボールボール!

ととくんと泳ぐ夢のが現実に
なりそうだなぁー♪
連れて行ってくんさい!

その頃、ととくんは、、、

20130719_123501.jpg

芝生を求めてととくん号でお散歩。
アイスの実待ちでちた。
あぢぃー!

隣のダックスくん倒れないか落ちないか
安全を見届けました。

王子くんは泊まる宿にもプールがあって
泳ぎ三昧してきました。

無事に帰ってきた足でお土産を
届にきてくださり、王子くんは旅の疲れ
見せずに、、、
『楽しかったよー!』ってお顔してました(笑)

あの小さな体にどんだけのパワーが、、、

またそこも魅力なんですー☆

20130724_213108.jpg

お土産♪
だいだいサイダー
お茶コーラ
わさびジンジャーエール(笑)

お茶らすく

20130724_213402.jpg

だいだいサイダー!
後味サッパリ、一気のみ!
美味しかった♪

あとはこれからイタダキ、
レポしますぅ。

ありがとうございました♪




ととくん、オッサン顔してない?

20130727_123237.jpg

ままもオッサン化してない?



(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
15 : 46 : 01 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
どーしても、あのGW! その2
2013 / 07 / 21 ( Sun )
ちびっこの日はやっぱり、ヒーロー!

20130505_130057-1.jpg

あっくんの☆星柄ガーゼバンダナにして、
ここに参上!?連れてこられた。
(なんかまたやっている)

20130505_125803-1.jpg

ひなたが暑い!
(なんかキラキラが見える。。。)

20130505_125957-1.jpg

ご当地ヒーロー!
スター☆ジャン!参上!
(またか、、、、)

20130505_130839-1.jpg

(なんか憂鬱に)
耳が、、、

20130505_130833-1.jpg

(なってきた、、、)
開き。

20130505_130317-1-1.jpg

(そろそろショーは終わりそうだな、、、
いやだなぁ…)

20130505_133228-1.jpg

「ととくーん」
(やっぱり、、、ムリ!
まぶしい!)

耳が訴えている。

20130505_133230-1.jpg

「ととくーん」
(あ、タイガジャン)

20130505_133232-1.jpg

「と、と、ととくーん」
(すみません、ムリ。)

スタージャン☆タイガジャン、いつも
暖かいパフォーマンスありがとうございます!
blogに載せましたよ☆

20130505_132418-1-1.jpg

あ!ちびスタージャン☆!

かーいい☆

モジモジしてて可愛かった♪

20130505_132440-1-1.jpg

ママの手作りですって!
カッコイイ!
タイガジャンも製作中だって!

ととくんもスタージャン犬になろうか!
ユザワヤいくべ!
いや、まてまて。
100均まずは行くべし!

20130505_134250-1.jpg

土曜日のTvkよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村

まだ、つづく
00 : 48 : 44 | スタージャン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
どーしても、あのGW! その1
2013 / 07 / 08 ( Mon )
どの日もGWはお天気に恵まれました♪

今頃GWの記事をアップがするブログが他に?(汗)

せっかくの写真を見て楽しんで頂けたら幸いです。

今年のGW、一緒に振り返ってみてはいかがで
しょうかー。

20130429_133740-1.jpg

ちょーご近所のジャック王子くんとランドッグランに♪
いいお天気で良かった♪

20130429_135859-1.jpg

ボールいのち!は基本!
王子様☆

20130429_133811-1-1.jpg

るぱんくんに会えたよ!
のほほんな、るぱんくん!

20130429_133816-1.jpg

とりあえず安心♪

20130429_134553-1.jpg

見せびらかしてみる。。。へへへー

欲しいけど、めんどくさそう。。。

20130429_134555-1.jpg

そお?

え!

20130429_134558-1.jpg

いいでしょ!?

罠だ!
やっぱりめんどくさそう。

20130429_135608-1.jpg

違うボールもらえた♪

一緒に遊んでくれてありがとうございました♪

ランドッグのプールにも入ってみたいね!

20130430_145032-1.jpg

すくーぷ!
デート中。

20130503_152214-1.jpg

親戚のお家でBBQ♪

箱入り娘のチュラちゃん。
ととくんと接近は事件になるので、ここで置物に、、、

20130503_152116-1.jpg

ごめんね、チュラちゃん。
遊んであげるね。

20130503_152418-1.jpg

扉の向こうには、、、

20130503_152201-1.jpg

ニャォ

20130503_152424-1.jpg



20130503_152322-1-1.jpg

ポポちゃん。
ヨーキー&ダックスの子
一見、ノーフォークに似てます。
カワイイ♪
シニアに入りましたが、元気いっぱい!
ツーショット今度撮ろうね!
難しいだろうけど(笑)

一緒にラン行こうね♪


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村


続きます。。。
22 : 21 : 50 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
今季、ととくんのヒットアイテム!
2013 / 07 / 08 ( Mon )
命綱?
首輪取れたら、鉄砲玉になって
大変な事件になるよ。

ネコ探しにスイッチ入ると、自ら首を絞めるし
すごい力で引っ張って、ゼイゼイ…血管切れそ。

「カチッ」ってするタイプは割れたら不安。
ベルトの方が安心♪
ととくんは手間は要りますが、ベルトタイプ。
ベルトの穴は○から楕円形に、、、そして
緩みがでたのち、切れてくる、、、

そこでこれ↓

20130630_130240.jpg

首輪堂ハフマン

「? ボクは首輪なんかいらないよ」
いいえ、要ります!!!

20130630_151754.jpg

看板が首輪の名前だけに大切なワン子の為に
色々こだわり、工夫されています。
受注生産で、少々お時間かかります。

20130630_151808.jpg

☆かんじんな穴は、これで○のまま。
☆伸びにくい素材。
☆内側はクッション入り。
☆電話番号縫い付けました!
毛で隠れるし、下側になるから読まれにくい。
☆リードを繋げるDカンはダブル。
☆ベルトの先が押されても引っ掛けピンが
簡単にに緩まないエンド。
☆綺麗な色。(カラフルで色々あります)
☆カッコイイ!

ひっぱり隊にはオススメ♪


次は↓

20130627_134106.jpg

クールベスト♪

毎年、この手はかえって暑いのでは?と
気になりながらも毎年、夏が終わり…

とうとう今年は購入!
きーくんが宣伝犬!きっかけ犬!
ありがとうね♪

やった♪
30%OFFだったよ!


20130627_135243.jpg

コレ、すごーい♪すごーい♪
背中に手を入れたらヒンヤリしてた!

☆かたーく絞らないと重い。
☆お腹の所は太く、しっかりしたマジックテープで、
お腹の気を巻き込むと、しっかり毛がついてきちゃう!
☆背中が捲れる。

欠点?(笑)

だけど、重要なポイントは、『COOL!』
こっち勝ち!

ままはぷーさんと、ととくんに似合う色だし
とても気に入りました!

ととくんは迷惑かなぁー。



20130630_203815.jpg




にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
01 : 54 : 29 | とと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
濱のパトロール隊!Kiddくん
2013 / 07 / 01 ( Mon )
先週の大雨の日の話。。。

20130303_131841.jpg

3月にパッタリのお写真、
きーくんは浜周辺を毎日パトロールしているよ。

地域ご近所のキッドくんが訳ありで
買ってすぐのカリカリをあげる!って。

ととくんが食べた方が良いカリカリ、、、
ありがたく是非、頂きまーす♪

でも…どおやって???
いつもパッタリ会うだけだったから、
いつパッタリするかわからないから、
キチッと会える事に♪

本当はお外で♪だったけど、土砂降り(泣)
きーくんは、じゃぁお家に来て来てって!
ととくん、きーくんのお家びしょびしょにしちゃうから、
さすがにちょっちお留守番しててー!

玄関におじゃましたとき、大歓迎のきーくん♪
その後は姿を見せない。。。(゜゜;)
嫌いとかじゃないんだって、ちゃんと理由があると。

それはそれはお空を飛んでいるような景色の
きーくんのお家。
美味しいモルヒネじゃなくて(失礼)、モヒートのティー&スィーツを
頂きながら。。。
あっくんもトトロのビデオBGMにご機嫌で
探検家させていただきました。

きーくんはお気に入りのボールと蛇さんが居ないと
寝れないんだって!
宅急便も自分のものとかわかれば、ハンコしている時から
ちゃんとテープから剥がし始めるんだって!
可愛くてくしゅくしゅしたーいけど、アブナイの。って
オリジナルトートーいしし♪

すっかり、写真撮り忘れてた(汗)

お土産もいだきました♪

20130626_231706-1.jpg

きーくん10才記念トートーバッグ♪

20130626_232024-1.jpg

注意事項はホントなのー?(笑)
こうゆうの好きジャン♪
かなりレア♪

20130629_215925.jpg

カワイイ黄色い袋にはビワと手作りウメジャム&ままレード
センスの良いラッピングでしたが、、、裸に。
カリカリいただきました。
きーくんも新しいカリカリ頑張ってね☆


きーくん、あっくんのオモチャが、、、もしかしたら
お泊まりしているかも!
木のまあるい熊さんの絵のー。
ソファーの下?

あっくんはそれが無くても寝れます♪

今度はお外でケーキ、ケーキ!
きーくんもととくんも☆

きーくん、みゆきさん、隊長さん、
ありがとうございました♪



にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
00 : 29 : 10 | とと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム |
