Woofで ☆birthday party! 後編
2013 / 06 / 29 ( Sat )
目的に到着♪
館内の印象はとても清潔感があり、
大型犬が多く遊びに来てました。
受付を済ませ、遅れましたー!(汗)


20130623_105524.jpg

BiBiちゃん、パピ走り見れたー♪
今もパピパピ♪
4才、お誕生日おめでとー☆

20130623_105537.jpg

クィールくん、ますますお兄ちゃんに、、、
ちょっと早いけど、
4才、お誕生日おめでとー☆

20130623_105511.jpg

色っぽいなぁー、ナイスショット!
HANAちゃん、お久しぶりー☆

20130623_105501.jpg

チップくん、ずいぶん準備運動してたねー!
今日も期待してまーす☆(笑)

みんなプールに入る準備運動をたくさんしました!

ここのお水はとても美味しいと、評判でガブガブ飲みました。



さあ、スプラッシュ!

プールの広さに感動!
ワンから目を離せません!

2年ぶりに泳ぐととくん。
誰にも教わってないのにね―。
スーィ♪スーィ♪

20130623_114925.jpg

スーィ♪スーィ♪
黒いカッパが…(笑)

20130623_114928.jpg

スーィ♪スーィ♪スーィ♪
とても嬉しそうに泳ぎます。

20130623_114930.jpg

「ヨ!HANAちゃん☆
水を守る黒カッパ隊長です!
よろしくね♪」

20130623_115523.jpg

「ふーん…カッパっているの?」

「! フラれた…」

20130623_115050-1.jpg

「かーちゃん!なんでー!」

チップくん頑張って泳いでたよ!

20130623_115447.jpg

スーィ♪スーィ♪

20130623_115442.jpg

「Hi!HANAちゃん☆
ウナギにもなれるよ―♪」

「ぬるぬるキライ―」


20130623_121903.jpg

あれ?チップくんとBiBiちゃん、
うんうん、頑張って泳いでたよ!

20130623_121843.jpg

仲良く遊んでました。
あ♪ボール!

20130623_121849.jpg

クィール「とってこーい!」

ととくん「ホイカッパ♪」

20130623_121852.jpg

「ホレカッパ♪」

20130623_140924.jpg

長いこと泳いでいたなぁ。

なぜかBiBiちゃんの良いお写真がななな無い、、、
あれれー!
ごめんなさい。。。

ランチも終わりかけていたから、お米メニューが終了!
トマトとモッツァレラのパスタはメチャウマでした♪
お米メニューは15分待ちでいただけました。

この場でちょっと、ハプニングが…
発動はととくんでして…(汗)

ととが離れ島にしなくちゃいけなかったのに、
HANAちゃんBiBiちゃん、ごめんねm(__)m反省…
そのうえ、あっくんが怪獣に変身したし、
せっかくのランチご迷惑おかけしました!

20130623_145919.jpg

さあ、もう一走り!って行きたいところでしたが、
とと家は遅刻したうえ、お先に失礼します。(・・;)
なんというぅ…(・・;)

おやつタイムはHANAの母さんからマグロ♪
クィール&チップ母さんからも骨型のビスケット♪
ごちそうさまでした♪

20130623_145838-1.jpg

では、記念撮影。
みんなノーリードでもおりこうさん。
ととくんは脱走防止(汗)
写りの見栄え悪くすみませ―ん!!!

20130623_195835.jpg

無事に3時間半かけて帰りました。



完全燃焼のととくん。
楽しかったね!

今年は去年の分も泳ごうね♪


クィール&チップ家
HANA&BiBi家
念願のwoofデビューができて
とても嬉しかったです♪
ありがとうございました!

また、遊んでくださーい♪

改めて、クィールくん☆BiBiちゃん☆
元気にお誕生日おめでとう☆
これからも大好きな家族と元気いっぱいに楽しく
過ごそう♪
同級生♪よろしくね☆

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村


この夜、うんPpppーでグルグル。

ひたすら泳ぎの疲れと冷えたかな?
富士山水飲みすぎ?
拾い食いしたか?
常備薬を飲み、3日で完治。
翌日はサラダバーした草がおぇぇ。。。
みんな大丈夫だったかな。





03 : 56 : 33 | とと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
Woofで ☆birthday party!☆ 前編
2013 / 06 / 26 ( Wed )
ジメジメな季節はに嬉しいお誘いが♪

恒例のクィールくん&BiBiちゃんbirthday ラン&泳ぎinワフ♪

20130623_092936.jpg

その日は前日、世界遺産になった、
あの、お山の裾の
woof(ワフ)
へ!(どこにお山?あいにく雲隠れ、、、)

足柄SAでちょっと、休憩がてら寄り道。

20130623_092202.jpg

お犬さま道を行くと、ドックランがあります♪
(帰りの写真だ、逆送)

20130623_091625.jpg

体力温存?
走らず綺麗なお姉さまにお水をいただいたよ。

20130623_091614.jpg

足洗場もキレイにあるね!
室内カフェOKもあります。
カフェで朝食を、、、は次回に。

遅刻確定なので、ととぱぱに朝ごはん買ってきてー!
その間、ととくんと一緒に待機中。

20130623_092837.jpg

ドックパーキングの柱。
いいフレーズだなぁ。

20130623_092406.jpg

どこまでもドライブ行きたくなる
ととくんとのドライブ♪

そして、、、
『ケアーンですかー?』
「はい、そうですー♪」
(はい、タヌキではありせん(笑))
『うちにもケアーンいるんですー♪お名前は?』
「ととです。」
『あ!同じですー!コートの色も一緒!』

そのケアーンちゃんに会えなかったのは残念でしたが、
『ケアーンですかー?』と、
声をかけてもらえるって嬉しい♪
こちらもついつい、寄って行きますが。。。

世界遺産が見えるの待っていても退いてくれない雲さん、、、

さあ、早くparty!
飛び込みに行くぞー!


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
02 : 35 : 58 | とと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
ネオ☆カフェでワイワイランチ♪
2013 / 06 / 02 ( Sun )
サボリになってしまっていましたー!(汗)

ご心配されていた方々、とと家は変わらず
過ごしておりました。。。

20130518_152055-1.jpg


あっくんが離乳食3回になっあたりからなんだか
一息つく間もない日々が…
いつも記事を書くのは就寝前でしたが、
スマホを握りしめて夢の中…の日々が…

ととくんとあっくんで毎日のお散歩は欠かせませんが、
離乳がうまくいっているので、最近、週末はととぱぱ
&あっくんはお留守番してもらい、ととくんと二人でお散歩や時間を
楽しんでます♪♪♪

ゆっくりコートの手入れもしてあげるなー。
アンダーのモコモコ毛が暑そうだ。
そして「ととくん大きくなったー?」と、
よく聞かれます。
(今日、モコモコ手入れして、シャンプーしました!
一回りコンパクトになりました♪)

20130518_152050-1.jpg

20130518_152207-1.jpg


言い訳はこれくらいに、、、
GWの話は後にして(もう古っ!)ですが。

嬉しいお誘いが♪

ネオ☆ランチ~\(^o^)/

クィール&チップ母さん
チャーリー母さん&チャーリーくん・ルーシーちゃん
HANAの母さん
バンナ母さん
ふぉんさん

※お会いした順


HANAの母さん、バンナ母さん、ふぉんさん、お久しぶりでした!
再会がとても嬉しかったでーす!

20130530_141906-1.jpg

チャーリーくん・ルーシーちゃん☆
笑顔で歓迎していただきました!

20130530_141903-1.jpg

ルーシーちゃん、最近女子力上がったと、
皆さんからのお言葉が。。。
ととままだけが思ってたんじゃなかったー。
どんなレディになっていくのかな。
そんな妹をチャーリーくんは見守る兄に。。。

さてさて念願のネオ☆ランチ♪
和,洋,多国の中から
多国のタコライスをチョイス。(実は好物♪♪♪)

20130530_114554-1.jpg

めちゃウマウマ♪
あ、デザートとドリンク撮り忘れる。食いしん坊だから、、、(汗)
ココアとシナモンのパンナコッタが永遠に食べ続けたかった!

20130530_135559-1.jpg

話が楽しく楽しく、糖分が足りなくなり、スィーツ食べちゃお―♪
(これも目的地♪)
ワッフルワッフル♪
奥のチョコはクィール&チップ母さん&ふぉんさんの
 手前赤いのはベリー♪トキメキ☆なお味でした♪♪♪
また今度、リピしちゃお―♪
因みにチョコはガツーンとか?(笑)


20130530_133617-1.jpg

ととくん期待の眼差し、、、
くらさーい♪
ふと、
テーブルの下からお顔ニョキ。
しょうがないなぁ、あっくんのバナナひとかけ
ナイショにパクッ。

ん?なんかととくん小さくなった?
よーく見たら、、、あ!ルーシーちゃんだ!(笑)
直ぐにチャーリー母さんに報告!
バナナアレルギーは無しと確認!

眼差しといい、色といい、ととままの寝不足といい、
ととくんに見えたの。

20130530_152336-1.jpg

「!」
あっくんバックのガサ音に毎回反応させてごめんねー。

時間は経つのも早いなぁ。。。(悲)
楽しいお話たくさん、為になるお話、
振り返ると励まされた日になりました。

20130530_152340-1.jpg

えー!もうお帰り―!?
(笑)

ルーシーちゃんに元気付けてもらう。
チャーリーくんに癒され。

ママさん方々に勇気をいただき、
また頑張るぞ!(色々)


ありがとうございました―!\(^o^)/

あっくんのお世話も度々助かりました!
重ねてありがとうございました―!\(^o^)/\(^o^)/

会えなかったバンナくん、レオンくん、
HANAちゃん、BiBiちゃん、
クィールくん、チップくん、
また今度遊んでくださ―い♪

心のこもったおみやげたくさんありがとうございました♪♪♪


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
23 : 39 : 55 | とと | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
| ホーム |