☆ととくん4才☆本祝!
2013 / 05 / 03 ( Fri )
そして4月24日、またまたお祝いケーキ♪

お家版♪

20130424_184908.jpg

じゃん!

ネオ☆の顔ケーキにくらべると、リアルさに欠けますが、、、

20130424_184950-1.jpg

似てる?

20130424_221043-1.jpg

チョビ舌はニンジンに変更してみた。(笑)
チャーりー母さんから頂いた、ご褒美でちょこちょこ
あげていたわずかに残ったパンケーキ
&
ハッピーさんから頂いたワンコ御守りの
プレゼントと一緒にパチリ!

20130424_221152-1.jpg

さあ、ローソクに火をちけて、
『Happy birthday! とと』
こっち向いてけれー!

20130424_221135-1.jpg

あ!目が合った!
耳が写ってない。、、、

ローソク、タレちゃうからもう !

20130424_221330-1.jpg

ネオ☆ケーキの時よりテンション↓だねー。

20130424_221340-1.jpg

はいはい、白いクリームのって無いね。

でも、『愛情』いっぱいだよ(*^^*)

とと、
4才おめでと☆

もっと、もっと、楽しいライフになるからね♪

これからも楽しい出会い、発見があるからね♪

これからも楽しくよろしくね♪



それでは、ととくん3連ちゃん♪

IMG_7010_20_E3_81_AE_E3_82_B3_E3_83_94_E3_83_BC.jpg

20130423194052bf1.jpeg

IMG_7006_20_E3_81_AE_E3_82_B3_E3_83_94_E3_83_BC.jpg

チャーりー母さんから頂いたお写真。

こんな表情は写真では見たこと無いです。

よし!頑張るからね!


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
11 : 09 : 42 | とと | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
☆ととくん4才☆前祝!
2013 / 05 / 03 ( Fri )
早いもので、ととくんは24日、4才になりました!

あっくんが手のひら、お顔、頭、おもちゃに…アチコチに
ベチャベチャ食べ物を塗りまくるので、(言い訳?)
当日のアップが出来ず、残念(泣)ゴメンね。。。
でも、寝る前にちょこちょこ上書きしてたの。

お友達がお友達のblogでアチコチお祝いメッセージを
たくさん頂いてありがとうございました☆
心配してたお友達も。。ご心配おかけしました。
ととくん、幸せ♪♪♪

4月24日生まれ♪

SN3J0163-1.jpg

ととくん1才の時

なんか涙してる、ととくん(笑)
ピエロの涙みたい。

つい、この間のような、、、



21日(日)、ネオ☆カフェで月例会兼ね
ささやかな誕生会をしました。

イシシ…はなくるちゃんのストーカー
偶然を装い、Wお誕生日会♪

もう一人は

20130421_162454.jpg

この方!



よく似てるよ!
(サプライズ先に出すの?(笑))

2040.png
あれ?
(お借りしたら、こうなってしまいました。)

20130421_154427.jpg

じゃん!

美人姉妹はなくるちゃん達、☆くるみちゃん☆

1才, ☆Happy birthday☆くるみちゃん!

お姉ちゃんの☆はなごんちゃん☆も今年 2才になって、
これからドンドン素敵にまっしぐら、美人姉妹♪

手前の虎が☆くるみちゃん
奥のパンダが☆はなごんちゃん

20130423194042222.jpeg
(↑チャーりー母さんのお写真さすがです)

いつも笑顔♪


そして、、、ネオ☆の夕方といえば。。。
今日も参上!

2013042413415903f.jpeg

じゃん!
チャーりーくん、ルーシーちゃん、
(↑あまりにもととままの写真はひどかったので、
チャーりー&ルーシーちゃんお借りしました↑↓)

201304231941169b2.jpeg

ルーちゃんなんだか大人になってきたよ!
この、お顔、やっぱり女の子だ♪




兄のチャーりーくんは、満タンのネオ☆に!!!
のんびりしたかったよねー。

20130421_161917.jpg

ととくん、お誕生日おめでとう♪

くるみちゃんからもスポンジケーキ、
顔ケーキいただきました!

そのあと、月例会ワンコおやつとか。

食べすぎ(笑)

20130423194111366.jpeg

モツ煮(人用)
永遠に食べ続けたいくらい美味しかった♪

※注意点 『ネオ☆ はカフェです』

20130423194112333.jpeg

ワッフルイチオシ!
つぶ貝乗せは幻に。。。(笑)

20130421_173532.jpg

100円で生クリーム追加!
クロスします。
ペロリんこ♪
ワッフルのサックり感が良いよー!

20130423_155122.jpg

サクッと過ごそうと予定してたのですが、
結局、食べっぱなしで月例会最後まで居座りました。

チャーりー母さん、お祝い&パンケーキ&お写真を
ありがとうございました♪
動画のアドバイスもありがとうございました!
頑張ってみまーす(汗)

ハッピーさん、お誕生会追加参加させていただき、
ありがとうございました☆
ワン御守り大切にします♪


大変、遅れた&内容薄いアップになり。お恥ずかしいですが、
(いつもだ♯)どうか暖かく見守ってください。

つづく…

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
11 : 04 : 13 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
絶対見るジャーン☆or☆録画で見るジャーン
2013 / 05 / 02 ( Thu )
☆告知☆

『横浜見聞伝スター☆ジャン』

外伝 ~横濱謎解き大作戦!じゃん!!
~2013年5月4日より毎週土曜日 18:00~18:30
横浜市広報番組 tvk「ハマナビ」内でスタートじゃん!
特設サイト: 
ドラマじゃん!

3日の
ザよこはまパレード(国際仮装行列)
歩く歩く♪

とと家は生パレード見に行けないです(泣)

☆tvk☆TV録画ジャーン☆


20130426_185508-1.jpg


ととくんは元気!元気!

ご心配おかけしております。。。

睡魔と下書きで葛藤中の日々に
ハマってしまってます(泣)(泣)

もう少しまっててちょーーー!!(汗)


なんだ?
ととくんよりスタージャン☆?

スタージャンにはケーキあげないよ!

誤解誤解!
(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
23 : 42 : 49 | スタージャン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |