桜だねー♪ その4 桜色なソフトだけど。。。
2013 / 03 / 30 ( Sat )
食いしん坊のととままは
あの桜色なソフトクリームが食べたくなって
食べたくなって、食べたくなって、、、

20130323_160614.jpg

港が見える所まで来ちゃった♪

20130323_154559.jpg

桜は半歩前進して、満開~☆
ヒラ、ヒラ、と、散る花びらがステキ。

20130323_154705.jpg

お花畑♪
ネコネコ。、。

20130323_154730.jpg

とと : ネコはいないよ。

まま : いなくていいのっ!♯

20130323_155035.jpg

きたきた♪
ローズガーデン えの木てい

『チェリーサンド』が

おすすめです♪

20130323_155247.jpg

ウヒヒ。
これこれ♪
バラのソフトクリーム♪

20130323_155259.jpg

桜色なソフトクリーム♪
バラ味だけど。

バラはこれからだよー。

20130323_155016.jpg

見ながら
あっ!と、ペロリンコ♪

散歩してかえろー


20130323_160215.jpg

バラ園はこれからだよ。

20130323_160159.jpg

横浜開港150周年記念のバラだよ。

『はまみらい』

楽しみだね―♪

20130323_160340.jpg

これは

『ホワイトマジック』

どんなバラかなー。

白色なんだろうなー





!!!

20130323_160402.jpg

ホワイトCATだ!

必死に立ち向かう姿は
観光外人さんに(笑)
イッツアファニー。って

ネコネコ…

20130323_205900.jpg

え?まだ続くのですか。。。
桜は散り中だよ。

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
23 : 29 : 43 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
桜だねー♪ その3
2013 / 03 / 29 ( Fri )
満開までもう半歩!

毎年この辺りで撮影してます。

20130323_130548.jpg

本牧通りは桜並木がほんわかです。
車も歩きもよそ見注意!

20130323_131410.jpg

こちらの桜は濃いピンクで女子色♪

20130323_130713.jpg

あっちの桜は薄いピンク。
白っぽいから、夜桜はキレイよね♪

20130323_130639.jpg

ととくん、春♪季節に生まれたね。

20130323_131449.jpg

20130323_131532.jpg

20130323_131920.jpg

曇りで残念。
ととくんはそっぽばかり(笑)

20130323_131157-1.jpg

自然体が一番さ。

あそ。

20130322_132026.jpg

♪♪♪♪♪がいっぱい


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
22 : 30 : 07 | とと | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
桜だねー♪ その2
2013 / 03 / 28 ( Thu )
こっちは近所の神社前の楽しい芝生の広場♪

あっくんを下ろしてみたら、初めて土を触りました。

20130307_130047.jpg

20130307_130703.jpg

20130323_132350.jpg

ねぇねぇ、白木蓮が咲いて見終わったら桜が咲くのに
今年は両方同時に見れるんだねー。

20130323_132357.jpg

20130323_132342.jpg

20130322_125123.jpg

あ!おにぎりさんの写真あったよ!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
11 : 06 : 27 | とと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
桜だねー♪ その1
2013 / 03 / 28 ( Thu )
暖かさは一転、寒暖がはげしーなー。

連日の強風も落ち着いたし、桜も長く見れるね。

桜が咲き始めた頃、ぷちピクニックしたよ。
って、近所の崖っぷちの先の大きな芝生広場♪

20130311_133650.jpg

20130311_133749.jpg

20130311_133651.jpg

20130311_133751.jpg

ボール遊びは10回くらいまでしかしないよ。

あとは休憩とクンクン食べ物探しと
猫探し(汗)

20130311_133627.jpg

20130311_134713.jpg

20130311_134702.jpg

20130311_134532-1.jpg

あれー?

ピクニックだからおにぎりさんの写真撮ったのに、
ないよー。
写真まで食べたか?食いしん坊!!

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村

10 : 51 : 24 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
王子くん久しぶり♪ ♪
2013 / 03 / 27 ( Wed )
去年の秋、バークファームで一緒に遊んでくれた王子くん。

そして、今冬に。。。人型妹ベビちゃん元気に誕生☆

王子くんの2才のお誕生日に近い日だったね!
お兄ちゃんだね!
おめでとう☆

やってきましたバークファーム。

曇りがちだけど、お日様が出ると、ちょっと暑。

2013-03-22 00.30.46

テンション常にMAXの王子くんは動きも軽快♪
ととくんは負けまいと、頑張るよ!

20130320_112654.jpg

オッス!久しぶり―
王子様、相変わらず弾けてるねー跳んでるねー。
だろ?イヒヒ…。。

20130320_114106-1.jpg

ボールいのち!

20130320_113949.jpg

フリスビー?
いやいや…
ボールいのち!(笑)

20130320_113925.jpg

コソドロ
よそのオモチャ、ボール!
狙う好き。

20130320_114617.jpg

ちと、飛ばし過ぎた。。。

20130320_112530.jpg

ついていけぬ。。。

20130320_114228.jpg

ここならボール放しても大丈夫!
(王子くんはお水を飲みたくてもボールいのち!
だから、一瞬も放せない!ボールいのち!)

20130320_112618-1.jpg

あぢーなー
日影日影!
(静止している、王子ままのわずかな日影を頼りに…)

2013-03-22 00.34.21

更にボールボールいのち!!

やっぱりね!

2個パクっ(笑)

20130320_112234-1.jpg

3つに挑戦したけど、ダメだったねぇ。

20130320_114241.jpg

ととくんはあっくんと
日影族。。。

20130320_113313.jpg

はい、良い記念撮影できました♪

王ちゃん妹のベビちゃんの御写真許可頂きました。
あっくんと5ヶ月違いの同級生♪
お外好きだってね!
お兄さん達のお付き合いまたよろしくね♪

王子兄、それでもボールいのち!(笑)

夏はプールでボールいのち!
& 沈むまで泳ぐで!(笑)

ととくんも泳ぐの大好きだよ!

泳ごう♪


遊んでくれてありがとう☆
楽しかったなー♪




にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
00 : 20 : 08 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
あげもんフェスティバル
2013 / 03 / 25 ( Mon )
(汗)o(汗);

もー!(´Д`)

写真がたまってます。(汗)
時の早さに追われるこの頃。
あっくんのねんね時間が短くなってきた
事に比例しているようなー。

(;゜0゜)は禁物。
ま、マイペースにお付き合いください。。。

17日(日)だっけ?(笑)

そうそう!スタージャン☆がいつものイオンの噴水広場に
参上!
…だったけど、食いしん坊のととままは離れた場所から
美味しい匂いになびかれ、山下公園で開催の「あげもん
フェスティバル」へ♪

20130317_141222.jpg

コロッケに唐揚げが中心。覚悟!

20130317_141042.jpg

「S級」とはなんぞや?
シークレットsecretの「S」とか?
まだ発掘中とか?
あ!いずれ「B級?」

20130317_141325.jpg

もー!辺りはととくんの鼻はベトベトになりそ!

20130317_142123.jpg


20130317_143753.jpg

テキトーにチョイス♪
コロッケに唐揚げ♪

各、15分位でげっと!

20130317_143221.jpg

食いしん坊とアツアツだから写真無し(笑)

20130317_143214.jpg

いいなークンクン。
ととくんには唐揚げの身の部分を少しお裾分け
フーフーしてしてあげたよ。

コロッケは生まれて生きてた中でイチバン
美味しかったよ!
サクサクだったけど、揚げてないみたいだったよー


20130317_140939.jpg

高カロリー摂取したから歩かないとなー
乗ってみたいなー

20130317_145210.jpg

お!
レトロなアイスクリーム屋さん
やっぱり、デザートでしめないとね!
イシシ…

20130317_145316-1.jpg

ととくんにもちびっとお裾分けしたよ♪

ほっこり優しい甘さの手作り。
40年以上は作って売っているそうな。
当時のままのお味に思えました。

さあ、場所移動しようかー

20130317_145921.jpg

ワンとはダメと思っていた「エッグスシンクス」
キッドくんがテラスはワンといいんだよ―って
教えてくれたよ。

《3時間待ち》ですと。ディズニーランドみたい。

20130317_161916.jpg

20130317_161757.jpg

キラキラストリート寄りながら

20130319_094622.jpg

帰宅。
お疲れさん
おふたりさん

走り書きといいますか、走りアップの
ようですが、お付き合いください(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
11 : 28 : 11 | じもぴー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ランランラン♪やったー♪
2013 / 03 / 18 ( Mon )
先週の話ー(汗)

ととぱぱから「ランドックランに行きた―い」
おや?嬉しいねー♪
「ハンバーグプレート食べた―い」
え?あ、いいねー行こう行こう!

でも、風が強いよー。
何かを期待をしながら着きました―。

20130310_131326.jpg

2トイプーちゃんがいたけど、嫌われたみたいで
帰ったの?
他、ワンはいません。

20130310_124109.jpg

いいのいいの、好きに走るよ♪

そうしたら、、、

20130310_124823.jpg

あ♪前回会ったパウルくん!
遊ぼー♪

20130310_124808-1.jpg

パウルくんは一才半。
ととくんにガウされても(いつもゴメンね。。。)
追っかけてきてくれるの。

20130310_125458.jpg

パウルくん、ボール貸してくれたの。
いや、奪った。(もう…(怒))
確保。
やはり獲物は
この柱の場所。

20130310_125411.jpg

ハムハム。

20130310_125512.jpg

はー。

20130310_125515.jpg

ん?取りに来ないの?

(自分がうえ!って思ったらやりたい放題(汗)
パウルくんゴメンね。)

親の顔見られるのお恥ずかしい…

ランチだよ!

20130310_121044.jpg

ハンバーグプレート!
やったね!
これで3回連チャン目。

20130310_121033.jpg

トマト&ほうれん草スパ。
ガーリックトースト嬉しいね♪

20130310_123350.jpg

ととくん、お手てパチンね!

さあ、もう一走り!

20130310_124119-1.jpg

気持ちいいね!

20130310_130958.jpg

この顔、ゼーゼーだと思うけど、

20130310_130950.jpg

笑顔だと思う。

20130310_124105.jpg

お!浮いてます!飛んでます!
お手てがかわゆ。

20130301_214650.jpg

風は止まなく、早めにあがりました♪

帰ったら、シャンプーでさっぱり☆

楽しかったなー♪


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
23 : 45 : 12 | とと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
スタージャン☆ショーの後は。。。 つづき
2013 / 03 / 17 ( Sun )
さあ、帰りましょー。

今日は雲さん去らなかったなー。

帰りのシーバスは貸切り風に♪

20130303_164759.jpg

クロックス君にもらった黄色の風船は
おうちに帰ったら、楽しかった日を思い出すの。

20130303_165030.jpg

ちょっと自慢の風船。。。

20130303_165118.jpg

ととくんはシーバス4回目くらいかな?
海風を楽しんでいます♪♪♪
帰りは抱っこしなかったね―。

20130303_142248.jpg

晴れてたら最高―!

20130303_170020.jpg

到着だよ。
シーバスはこんな船だよ!
ワンは無料♪
あっくんもまだ無料♪

20130303_165924.jpg

こんなこともやってます。
ワンと是非♪
満月の夜は気をつけて。。。(笑)


おまけ

20130303_124306.jpg

元町リカちゃん!発見!
五桁(T-T)
とても買えません。。。

20130303_124300.jpg

リカちゃんもセレブになったなー。
ととままがセレブになったら、来てちょ。

20130304_003653.jpg


お疲れれれ―
ちゅかれたねー。


トホホホ…
3日の話完結(笑)

ありがとうございます(;´д`)

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
01 : 01 : 05 | じもぴー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
スタージャン☆ショーの後は。。。
2013 / 03 / 14 ( Thu )
スタージャン☆ショーが終わり、お天気は曇りでしたが
まだ帰りたくなーい!

20130303_135648.jpg


道路渡って、山下公園で少し散歩。。。

去年オープンしたエッグスンシングスいつも気になるなー♪
マリンタワーの並びにあります。

いつもお店からながーいシッポが。
もちろん、どんな日も、、、

20130303_135435.jpg

ギョーーーッ!列!
あれは一軍。離れた場所に二軍列!
ま、ワンはご遠慮だから素通りでいいの。


※訂正 素通りできません!(シッポ無ければ…)
テラスはワンとこってり食べれます♪
キッド君が教えてくれました!
さすが濱のパトロール隊長!
ありがとうございます!


山下公園から始発のシーバス(海バス)で
横浜駅(近く)に行こう!

20130303_142200.jpg

ととくんバックに入り、あっくん号に乗る。
これで、ワンカートとと2号車なのです!(笑)

楽しい楽しい船旅~♪

20130303_165517.jpg

船内の様子。

20130303_142007-1.jpg


ととくんは海風好き♪

赤レンガ、MM地区は通過ー。
終点はショッピングエリアのベイクォーター。
ワン達歓迎のお店イッパイあるよ♪

20130303_155231-1.jpg

遅いお昼にハワイアンカフェへ
話題のアサイーボール♪
ポリフェノールたくさんだよ!
美味しかったなー♪
毎日食べたら美しくなれそう☆

色々お店をまわって、、、そろそろ帰ろうかな。

おや!???
ゆるキャラ系?
これは行かなければ!

20130303_163752-1.jpg

葉っぱ???




20130303_163759-1.jpg

じゃん!
なんと!クロックス君だ!
アンバランスですね。(笑)

笑っているなー(笑)

20130303_163000.jpg

肩にはちゃんと、ロゴ入り。


風船もらったよ♪

さあ、帰りましょー!


お帰り編へ続く。。。

いつの話だ (汗)

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
01 : 14 : 52 | じもぴー | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
☆また来たじゃん☆来ちゃったじゃん☆
2013 / 03 / 06 ( Wed )
20130305_172554.jpg


♪明かりをつけましょぼんぼんに~♪ あれ?
ひな祭りだわねー。

濱パトロールのキッドくんから教えてもらったの。
「マリンタワーにまた来るよー☆」
え!(汗)
見聞日程をサボっていたから、助かったー☆

多忙なキッドくんに会えるかなー。。。


20130303_135752.jpg

曇りだねー。
来たじゃん☆

20130303_125630.jpg

公演10分前、、、

スタージャンが観客サイドに(笑)
あー、女の子が主役の日だから今日はココで?

20130303_125635.jpg

ヒカリ姫が盛り上げています。

「Facebookやblogにもじゃんじゃん、
載せて(宣伝)してくださいね!」

「わかったー☆」パチパチ。。。(笑)

チビッ子たちは???ですよね。。。

20130303_125721.jpg

ヒカリ姫に見つかったスタージャン、
怒られました。(笑)

さぁ、ショータイム☆

20130303_131010-1.jpg

始まり早々、事件が!!!

スタージャンの右足靴底が、飛んだーっ!

「クスッ」としたのは、ととままだけ?

20130303_131006.jpg

もーっ、その後は「クスッ、クスッ」(笑)
だって、お雛様がはく足袋みたいなんだもん!

※右足注目。

20130303_130945.jpg

熱演!
でも、「アハハハハハー」(笑)

そんな最中でも、ととくんの様子をチラチラ。
何回か見ても固まったまま。
ステージに背を向けたまま。
ずっと。
何かなー。ととくんの視線の先は。。。。。



20130303_131135-1.jpg

あ!
キッドくんだ!

ととくんは前から知ってたのね。

20130303_131832.jpg

お久ー!
相変わらず良い2ショットが撮れないコンビ。(汗)

20130303_131841.jpg

じゃ、きーくんだけ♪
いつもカッコイイなー
ととくん、濱男先輩に憧れれ―なの。

11才にとても見えません!

うーっ、
触りたい。。。
ぐるぐるに触りたい。。。。
触れない。。。。
な―ぜ―(笑)

さー!撮影会だよ!

20130303_132747-1.jpg

きーくんはスタージャン
ととくんはタイガジャン
で、2ショットじゃん!

やはり駄目か。

20130303_132750-1.jpg

イヤじゃ!

困ったタイガジャン。

20130303_132742-1.jpg

きーくんはさすが!
ヒーローは味方だよね!

では…
バイバイの前に再度。

20130303_132928-1-1.jpg

やはり…

きーくんとの2ショットもなかなかムズ。


みゆきさん☆きーくん、
会えて本当に嬉しくて楽しかったです♪
また、一緒に応援しましよ!
ありがとうございました♪

スタージャン☆タイガジャン☆
いつも、いつも
ありがとうございます♪
また、応援しに行きまーす☆


さあ、とと家はまだおでかけ続きます☆

20130227_132045.jpg


気長に待っててね♪
(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村

23 : 29 : 46 | スタージャン☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム |