-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
どーしても、あのGW! その2
2013 / 07 / 21 ( Sun )
ちびっこの日はやっぱり、ヒーロー!

20130505_130057-1.jpg

あっくんの☆星柄ガーゼバンダナにして、
ここに参上!?連れてこられた。
(なんかまたやっている)

20130505_125803-1.jpg

ひなたが暑い!
(なんかキラキラが見える。。。)

20130505_125957-1.jpg

ご当地ヒーロー!
スター☆ジャン!参上!
(またか、、、、)

20130505_130839-1.jpg

(なんか憂鬱に)
耳が、、、

20130505_130833-1.jpg

(なってきた、、、)
開き。

20130505_130317-1-1.jpg

(そろそろショーは終わりそうだな、、、
いやだなぁ…)

20130505_133228-1.jpg

「ととくーん」
(やっぱり、、、ムリ!
まぶしい!)

耳が訴えている。

20130505_133230-1.jpg

「ととくーん」
(あ、タイガジャン)

20130505_133232-1.jpg

「と、と、ととくーん」
(すみません、ムリ。)

スタージャン☆タイガジャン、いつも
暖かいパフォーマンスありがとうございます!
blogに載せましたよ☆

20130505_132418-1-1.jpg

あ!ちびスタージャン☆!

かーいい☆

モジモジしてて可愛かった♪

20130505_132440-1-1.jpg

ママの手作りですって!
カッコイイ!
タイガジャンも製作中だって!

ととくんもスタージャン犬になろうか!
ユザワヤいくべ!
いや、まてまて。
100均まずは行くべし!

20130505_134250-1.jpg

土曜日のTvkよろしくね。


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村

まだ、つづく
00 : 48 : 44 | スタージャン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
絶対見るジャーン☆or☆録画で見るジャーン
2013 / 05 / 02 ( Thu )
☆告知☆

『横浜見聞伝スター☆ジャン』

外伝 ~横濱謎解き大作戦!じゃん!!
~2013年5月4日より毎週土曜日 18:00~18:30
横浜市広報番組 tvk「ハマナビ」内でスタートじゃん!
特設サイト: 
ドラマじゃん!

3日の
ザよこはまパレード(国際仮装行列)
歩く歩く♪

とと家は生パレード見に行けないです(泣)

☆tvk☆TV録画ジャーン☆


20130426_185508-1.jpg


ととくんは元気!元気!

ご心配おかけしております。。。

睡魔と下書きで葛藤中の日々に
ハマってしまってます(泣)(泣)

もう少しまっててちょーーー!!(汗)


なんだ?
ととくんよりスタージャン☆?

スタージャンにはケーキあげないよ!

誤解誤解!
(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
23 : 42 : 49 | スタージャン☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
☆また来たじゃん☆来ちゃったじゃん☆
2013 / 03 / 06 ( Wed )
20130305_172554.jpg


♪明かりをつけましょぼんぼんに~♪ あれ?
ひな祭りだわねー。

濱パトロールのキッドくんから教えてもらったの。
「マリンタワーにまた来るよー☆」
え!(汗)
見聞日程をサボっていたから、助かったー☆

多忙なキッドくんに会えるかなー。。。


20130303_135752.jpg

曇りだねー。
来たじゃん☆

20130303_125630.jpg

公演10分前、、、

スタージャンが観客サイドに(笑)
あー、女の子が主役の日だから今日はココで?

20130303_125635.jpg

ヒカリ姫が盛り上げています。

「Facebookやblogにもじゃんじゃん、
載せて(宣伝)してくださいね!」

「わかったー☆」パチパチ。。。(笑)

チビッ子たちは???ですよね。。。

20130303_125721.jpg

ヒカリ姫に見つかったスタージャン、
怒られました。(笑)

さぁ、ショータイム☆

20130303_131010-1.jpg

始まり早々、事件が!!!

スタージャンの右足靴底が、飛んだーっ!

「クスッ」としたのは、ととままだけ?

20130303_131006.jpg

もーっ、その後は「クスッ、クスッ」(笑)
だって、お雛様がはく足袋みたいなんだもん!

※右足注目。

20130303_130945.jpg

熱演!
でも、「アハハハハハー」(笑)

そんな最中でも、ととくんの様子をチラチラ。
何回か見ても固まったまま。
ステージに背を向けたまま。
ずっと。
何かなー。ととくんの視線の先は。。。。。



20130303_131135-1.jpg

あ!
キッドくんだ!

ととくんは前から知ってたのね。

20130303_131832.jpg

お久ー!
相変わらず良い2ショットが撮れないコンビ。(汗)

20130303_131841.jpg

じゃ、きーくんだけ♪
いつもカッコイイなー
ととくん、濱男先輩に憧れれ―なの。

11才にとても見えません!

うーっ、
触りたい。。。
ぐるぐるに触りたい。。。。
触れない。。。。
な―ぜ―(笑)

さー!撮影会だよ!

20130303_132747-1.jpg

きーくんはスタージャン
ととくんはタイガジャン
で、2ショットじゃん!

やはり駄目か。

20130303_132750-1.jpg

イヤじゃ!

困ったタイガジャン。

20130303_132742-1.jpg

きーくんはさすが!
ヒーローは味方だよね!

では…
バイバイの前に再度。

20130303_132928-1-1.jpg

やはり…

きーくんとの2ショットもなかなかムズ。


みゆきさん☆きーくん、
会えて本当に嬉しくて楽しかったです♪
また、一緒に応援しましよ!
ありがとうございました♪

スタージャン☆タイガジャン☆
いつも、いつも
ありがとうございます♪
また、応援しに行きまーす☆


さあ、とと家はまだおでかけ続きます☆

20130227_132045.jpg


気長に待っててね♪
(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村

23 : 29 : 46 | スタージャン☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
じゃんじゃん追っかけ隊
2013 / 01 / 07 ( Mon )
お正月休みの最終日は

横浜見聞!スタージャン☆に会いに♪

マリンタワーの広場でショー&握手、撮影会ね☆

逆さまだ!

20130106_132601.jpg


ちと、時間があったから、カフェしました。
あっくんはスター☆ファッション☆
レッグウォーマーも靴下も☆だよ!☆
スタイはあっくん似。

20130106_123817.jpg

キッズプレート、あっくんが居たからたのめちゃう♪
大人が食べたくても、オモチャ欲しくても、イシシ…。
あっくんはモグモグまだ、お粥だからねー。

20130106_130857.jpg

久しぶりじゃーん!

20130106_131209.jpg

キラキラ金銀、遠めからととくん

20130106_131128.jpg

「あの茶色いの声高いなぁ―。」

20130106_131626.jpg

スタージャン、酒、飲まされてる!(ウソ)
危うし!

20130106_132522.jpg

あっくん、終始口開けてポカーン。
食いついていました(笑)


…そして、お待ちかね?
撮影会。
あっくんはネンネだったから、
ネガティブ的な
ドキドキととくん。


20130106_133827.jpg

今回はととくんバックに入って
足元に置いてもらおうと、
置いたけど。。。

さすが!スタージャン☆
ヒーローは優しい!

自らととくんバックを担いでくださり。。。
(頭きれちゃってすみません)


20130106_133834-1.jpg

ちちちち…


オヤツあるの?
クンクン。
無いや。

20130106_133836-1.jpg

まぶしいから早くしてくりぇ。

ありゃ?
スタージャン☆

ありがとうございました☆

20130106_133831.jpg


ストーリー、演技が益々力入ってました―♪
大人もついつい、熱くなってしまいます(笑)

今年も応援します!
追っかけ?ます

カテゴリー作ってしまいました(笑)


ショーのあとは、元町st.ぶらりん♪
ウエスティ―のダニエルくんにお写真撮って
いただきました♪

アメリカお山経由でお帰り。

20130106_135518.jpg

あかいくつバス。

20130106_144319.jpg

お山inアメリカ(クリスマス終わったのに嬉しい)

20130107_113209.jpg

ちゅかれたです。。。



にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村

22 : 31 : 48 | スタージャン☆ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ジャン♪
2013 / 01 / 02 ( Wed )
おォォ!

20130101_214607.jpg

行くジャーン☆

6日はマリンタワーで握手握手!


20121231_234907.jpg

げ!またキラキラ金銀ですか!

(あっくんは後ろのスター着ていくジャン☆)


☆最近、Webドラマ作ったみたいです☆

EPISODE:0 編

EPISODE:0 
ツッコミ所、満載(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村


02 : 52 : 47 | スタージャン☆ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
