-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2014 ウマ 七草になりました。
2014 / 01 / 07 ( Tue )
とっくに明けました!(汗)

七草までになんとかすべりこみでご挨拶です。

新年からドタバタでして、、、
いつもだっけ?(泣)
今年はもう少しまともなblogにしていきたいです。
どうでしょうか(汗)(汗)

改めて
昨年ご訪問たくさんしてくださり、そして とと、あっくんと
遊んでいただき、ありがとうございました。

あっくんの成長を見守ってくださり、おかげさまで健康にどんどん
大きくなりました!ありがとうございます。

本年もとと家をよろしく
お願い申し上げますー(*^^*)

20140105235452d73.jpg

※ 初日の出ではありません!

201401052354524b1.jpg


木曽路のレジに居た獅子舞さん。
目が合ってパチリ。


20140107220808bd4.jpg

初ランは5日に新横ランへ行ってきました♪

201401072208082ee.jpg

寒空でして、、、

201401072208080b0.jpg

でも、笑顔で喜んでました♪

20140107220808815.jpg

本年も(あ!獅子舞!)

20140107220808908.jpg

変わらずのお付き合いのほど(マイペースです)

20140107221329821.jpg


よろしくお願い申し上げます♪




新年のアップお待ちになられておられた方々、
すみませんでした。。。
こんなとと家を暖かく見守ってくださり、
感謝致します☆


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
22 : 17 : 39 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ラッキー☆な日
2013 / 12 / 23 ( Mon )
10日も前のことー。
エヘっ。

…って、数ヵ月前のことをたくさん
ため込んでいますが、、!(汗)
ここまで来たら年内にがんばろーっと(^^;

もし、お楽しみになさってたら、気長にお待ちくださいませ。。。


近所のAEONにいたら、きーくんからおmailが!
「近くまで連れてきたから、茶どぉ?どぉ?」
わぁーぉ♪300㍍内に居るよー!

ハロウィーン以来ね!

201312190028265c7.jpg

きーくんはね、先日12ちゃいになったばかり。

20131219002826260.jpg

お誕生日おめでとー☆
全然、12歳に見えなぁーい。

201312190028261e7.jpg

前夜、きーくんのお誕生会をたくさんの美女に囲まれて
深夜までお祝いしてくれたみたいだよ。いいなーいいなー。
眠くてお耳が開いてたのに、、、、

201312190028269e0.jpg

この元気!ボール!ボール!

20131219002826129.jpg

ボール遊びしてくれるー?
ドキドキ、、、

20131220000706dc5.jpg

みゆきさんが大好きなお顔ねー。

20131220000706e01.jpg

私と目を合わせないよーにしている?(笑)

201312200007064d4.jpg

でもね、ボール遊びしてくれたー♪
きーくんはね、ボール持って来たらポイって投げてくれるの。
ホレッって。
カーイイ (*^^*)

20131220000706258.jpg

でもね、こちらと目を合わせないよー(笑)

201312220055215b6.jpg

やっぱりみゆきさん大チュキね!



201312230705351e5.jpg

きーくんから内祝い的なーを、いただきました♪

ととくんはこの日、皮膚の状態があまり良くなかったから、
病院でシャンプーしてもらっていたよ。

おねーさんに「お目目の回りカットしときましたー♪」って
いわれちゃいました、、、、(苦笑)

あららららら(・・;)



きーくん、またボール遊びしてねー。
ありがとうございましたー♪

Kiddくん、元気にお誕生日おめでとー☆

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
07 : 15 : 55 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
どんだけぶり?==虹==
2013 / 10 / 02 ( Wed )
20131002_160748.jpg

みごとでした!

20130923_014101.jpg

おまけ

ぼくの体毛あちこち♪

20130914_190659-1.jpg

おまけ

せっせとお掃除♪



にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
23 : 12 : 51 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
おじゃましまーす♪しましたー!
2013 / 10 / 02 ( Wed )
ととくん、今日はちょっと、お留守番よろしくねー。。。
何処へ行ってきたかは後でバレるけどね(汗)


クイール&チップくんのおうち!新しいおうち!
おじゃましに行ってきました!
クッキーママと一緒!
我々はノーリードで。

※プライベートなので、おうちの写真は
控えさせていただきます。。。
一部は一声、了解済みでーす。

和にこだわっただけに、とてもとても素敵な隠れ旅館のような♪
「お世話になりまーす!」
女将さんと盛り上げます隊に歓迎していただきました(笑)

201309290047141c2.jpg

「殿」が奥にいます。

広ーい和室は宴会場になるくらい広ーい!

2013092900471456f.jpg

チップくーん☆
歓迎のスリスリいっぱいさせてくれてありがとう♪

甘えて来てくれて、ぎゅーっとしたら暴れた(汗)

20130929004714dac.jpg

「殿」
クイールくん☆あっくんが握るおもちゃは
何でも興味深々。。。



クイール&チップくんは、あっくんにとても興味ありで
行動するたびにすごく反応していて可愛かった♪

ザックリお野菜のおもちゃは一番美味しそうなケーキを
お持ち帰りしたクイールくん(笑)

「ウゥウ~~~」音が出るミニカー出したら、「アブナイぞ!」って(笑)

じゃ、音が出ないミニカーを「シャーッ!」走らせたら、
追っかけて「俺らより速そうだ!」って(笑)

お弁当食べていれば何か落ちてくると期待してたね、
ごめんね(笑)

あっくんの側にずっと、居てくれてた優しい兄弟でした。

20130929004714e0b.jpg

さあ、ランチですよー!
☆o☆
まあ、素敵!
『ビストロ・クーチップ』
さすが大家族のジェフ、美味しかったぁー!
絵になる おうちカフェ、憧れます♪

20130929004714de1.jpg

あっくんにサプライズプレゼントが!
「お誕生日おめでとう☆」
うわー、これは嬉しいな♪
トーマスパジャマ!
一生懸命、指差して何か言ってました(たぶん、名前)(笑)
これからの季節のパジャマ欲しかったです!
ありがとうございました♪

20130930002256204.jpg

久しぶりに出したというこのボール

ブンブン振り回して喜びの舞

20130930002256626.jpg

御満悦

20130930002256380.jpg

かわゆ!

クイール&チップ母さんのblogから
動画が見れます
見てね♪

20130930002256886.jpg

さあ、おやつタイム♪

20130930002256e96.jpg

集中力切れた?



まーまー、時が経つのは早い早い楽しいお話を
たくさん、
クイール&チップくんって、ほんと仲の良い兄弟!

クイール&チップ母さん
クッキーままさんは子育てのベテランさん。
あっくんを可愛がってくださり、アドバイスをいただいたり、
もちろん、ケアントークも♪

居心地が良くて、いつまでも居座りたいところでしたが、、、

おじゃましましたー。

帰ると、、、201310010029385f0.jpg

ととまま&あっくんの匂いチェックはそこそこに、、、
ケーキのチェックはは念入りでした(笑)

2013100100293830c.jpg

かえちて!

20130926_180251.jpg

バレたねー。。。

20131001002938ce5.jpg

そして、お土産までいただきました♪♪♪
消臭マナーポーチ。
パンダさんが隠れているよ!カワイイ♪

20131001002938c5a.jpg

そして、そして、、、、
お礼のアップがすんごく、遅くなりました。
クイール&チップ母さんの思い出品をいただきました。
おにぃ&ちびにぃがマンマして大きくなった、
ミッフィーの立派なハイチェアー☆
とても重宝しております。。。

あっくんもココでマンマして、おにぃ達みたいに
元気に優しい子になーれ!

ととくんは撮影の為に初めて座ってみました。
違和感ありませんねぇ。。。


写真がブレブレばかりでこんな写真しか残らなくて
クイールくん、チップくん、ごめんね(汗)
元気過ぎるから?
いいえ、ととままの集中力足らずです。


クイール&チップ母さん、クッキーままさん、
とっても楽しかったです♪
ありがとうございました。

お庭完成が楽しみです♪


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
00 : 23 : 06 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
ぱくぱく柚子大根
2013 / 02 / 23 ( Sat )
ふぉんさん
から教わった柚子大根♪

丸一本、サクッとお腹に入ったって、
どんくらいぱくぱくいくのか気になったから、
聞いちゃった♪


柚子がなければ始まらない。。。
スーパー行く度に柚子見つけても、
大根何本買えるの?ってお値段 (((・・;) 引ク

そんな最近、ご近所のメリーちゃん18才のお家の前で
ママさんとお話ししてたら、なんやら黄色い実が。。。

あ!柚子だ!
欲しいと思われたのか、
持っていってー♪と、
こころよく頂戴しました♪

ラッキー♪

早速、新鮮な大根買い、浸けました♪
ボールイッパイ!

メリーちゃん家にお裾分けし、王子くん家にも
どーじょ。

残りはとと家

20130214_211203.jpg

じゃん!☆ (量は一部)
ぱくぱく止まらなかったです!

また次の日も作ったよ(笑)

ふぉんさん、ごちそうさまでした!


おまけ
20130218_204541.jpg

ネコちゃんみたいに丸く。。Zzzz....

寒さもピークですね!
根野菜を食べて、体を暖めましよー♪

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
18 : 16 : 36 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
| ホーム | 次のページ>>
