-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ブログ放置2年過ぎ、、、
2016 / 12 / 20 ( Tue )
最後の更新から色々ありました。

ご心配されている方、遊びに来てくださっている方、
とともあっくんも元気っこでっす。

2年過間のできごと振り返りながら、新しい年と共に、
2017年に追いつこう!

かなと。o(%)○ シュワッチ

先ずはアップの仕方からお復習です。

不慣れなブログの世界、間違った事もあると思います。
どうか1つよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
19 : 46 : 30 | ととまま | トラックバック(0) | page top
すぐ、そこのランへ
2014 / 09 / 13 ( Sat )
2014091322160765c.jpg

やっと、涼しくなったのでランへ行ってきました。
新杉田のランは縦長の傾斜があり、ボール遊びは
フエンスに転がって行き、激突しそうで思いっきり
投げれません。

20140913221607ce4.jpg

広場は誰も居ないので、ロングリードで
遊んだ方が楽しいなぁー。

20140913221607807.jpg

でもね、芝刈りのとーちゃんに「それねーノーリードと一緒だからね、
小さく遊びなさい」って。

2014091322160791d.jpg

「はーい♪」と、言いつつ、、、言い訳はアンケートBOXに
「ナナメきつくて、遊びづらいです」と、書いておきました。

あ、なんで「ナナメ」って書いたの?
「傾斜」の漢字が書けなかったから(笑)

201409132216073f2.jpg

でもね、近いし、貸切りあるし、空いているので、
有り難いです。
あっくんも遊べる遊具もあるし、広い芝生でボール蹴れるし。

20140913221652479.jpg

オマケ
あっくんはお布団をぬいぐるみにかけて
「ネンネー」と、遊びます。
この日はタヌキみたいなぬいぐるみと並べて
「ネンネー」と、朝に遊びました。

ちなみに、あっくんは自分にお布団かぶるの嫌いです。
こっそりかけても、もがいて怪獣になります。
涼しくなってきたので、ままは困ってます(汗)

22 : 41 : 36 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クーチップキャン家でお鍋&嬉し♪後編
2014 / 09 / 03 ( Wed )
りきそら家の姫ちゃんはあんよが上手になり、
あっくんとマテマテ~で遊べました♪
食べ物カードでやりとりも上手にできて、
時期におままごとも楽しみねー♪♪♪

20140902212828a52.jpg

気が付くと、遊んでましたー。

201409022128280b1.jpg

キャディー&あっくん

そらちゃんのリードだったとは、、、
ごめんなさい、、、

20140902212828110.jpg

ケアンは子供との少々激しい遊びにも対応します?

20140902212959ea1.jpg

フと気が付くと、、、気になる関係のボクたち
距離感はビミョーですが、ママは嬉しかったなー。
いつもととを恐る恐る誘うチップくん。
本当は、仲良く遊びたい?とと。

20140902212959f1e.jpg

そして、、、ジャン!!!
デザートはホールのケーキ!
ミルクちゃんのお誕生会だったのに、残念!来れなかったね。
じゃぁ、ダレ?人用だし、、、
7月、8月はクッキーママさんと私の誕生日だったので、
クーチップキャン母さんとりきそらさんが内緒に
用意してくださいました☆ワォッワォッ!

20140902212959485.jpg

プレートは「ちゃん」付けでなんと嬉しい。
ローソクは火柱になって火事になりそうだから
無しにしました(笑)

「ボクの?」
嬉しそうだねぇー。
勘違いしている顔だねぇー。。。

ケーキをペロッといただき、会話も弾み、、、
もう!そんな時間?

少し遠めのクッキー家とりきそら家はお帰りにり。。。
少し近めのとと家は「夕飯食べていく~?♪」と、
神の声が☆お言葉に甘えておじゃま延長させていただきました。

20140902212959096.jpg

夕飯の支度中に優しいチビ兄さんはNHKの子供向けDVDを
一緒に見てくださっり、太鼓の達人ゲームをセットアップして
いただき、一緒にドンドンくださり、、。

20140902212959680.jpg

パパさんもお帰りになり、一緒にドンドン!

夕飯はとんかつ♪皆さんと一緒、家庭の味にあたたまりました。
楽しく美味しく、またまたごちそうさまでした!

食後の運動はパパさんに高い高い~隠れんぼ、追いかけっこ、
電車ごっこ(笑)
チビ兄さんにもお付き合いしていただいて、あっくんは
大はしゃぎ!

ととはトラブルも無く、皆とまったりできました。

ママは楽な日になりました(笑)

そして、、、お見送りまで。。。

クーチップキャンご家族、クッキーママさん、りきそらさん&姫ちゃん
ワンちゃん達も、
楽しい1日をありがとうございました☆

アレも楽しみにしてますー(*^^*)
23 : 43 : 51 | とと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
クーチップキャン家でお鍋&嬉し♪前編
2014 / 09 / 02 ( Tue )
クーチップキャン母さんから
「プール&BBQ大会よ~♪」
またまた嬉しい♪♪♪お誘いいただき、、、
だけど、急に秋雨前線通過中に。。。
肌寒いとなると、「お鍋よ~♪」わぁーい

ワクワク到着なり(遅刻(汗))、お庭ランランしてのーんびり♪
なんと!家の周りをグルっと走れるようになってました!
ステキなチェアー&テーブル(写真無く残念)
おじゃまする度にワン施設に進化してます!

そして、、、お家の中にIN!

20140831113141c8c.jpg

この日のメンバーです♪

クーチップキャン家の
クイール
お庭もお家も常に見張ります。
皆を守る!

201408311131417d7.jpg

チップ
いつもととにお誘いをしに来てくれてます。
がっ、ごめんね。
もう少し時間ちょーだいね。

20140831113141a76.jpg

キャンディー
キュートな女の子にまたなりました☆

20140831113141799.jpg

クッキー家の
クッキー
一緒にボールで遊びました♪楽しかったなー♪
だけど、持ってきたボールを持ってきてくれるけど、
置く場所が私から遠いぞー(笑)

201408311133054b7.jpg

りきそら家の
そら
そーっと、皆の行動を見守ってました。
そらちゃんのおめめ、好きだなぁー。

2014083111330533e.jpg

うみ
お膝大好き!イスの隙間にヒョイッ、
お膝に空間あればヒョイッ!
人が本当に好き♪

201408311131417ea.jpg

なぎ
手術頑張ったね!
元気な姿見れて良かったです!

20140831113305ad9.jpg

なる
あっくんがフワフワの白い毛に触りたくて
追いかけ回してごめんねー。
ととがガウしてごめんね。。。

20140831113305f66.jpg

とと
クーチップキャン母さんがととのコートを見て
お!頑張っているねー!っとお褒めの言葉が、、、
いえいえ、、以前ビッシっと抜いていただいたから
出てきたのですー♪

20140831113305a18.jpg

肉食系女子にはお肉たくさんのお鍋よ♪
もちろん、美容によいお野菜もいっぱい!
しかも、女性に味方のイソフラボン(豆乳)鍋!

ポン酢やゴマだれでハフハフ~♪
ウマウマ~♪

クラッカーのディップはクリームチーズ&明太子♪
もーハマリました☆☆☆!

ごちそうさまでした!

食後の楽しみは、、、な、な、な、なんと!


つづく。。。
00 : 27 : 48 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
ととくんの夏
2014 / 08 / 31 ( Sun )
20140828143438cd4.jpg

大変ご無沙汰しております。

ママは毎日毎日フル稼働して、寝る前のお楽しみも無く
電池切れの日々。。。
要領が悪いのか?容量が無いのか?

こんな記事ですが、たまに遊びに来てください(^_^ゞ

20140828143438b93.jpg

気が付けば秋はそこまでの季節になり。
この夏も元気ですぃたー。
ご心配された方、すみません。

2014082814434787d.jpg

秋が待ち遠しいこのごろ、、、
早くランランへいきたいなぁー。

20140828144002469.jpg

この夏の大事件はプールで泳いでないぞ!

2014082814343853f.jpg

こんなの桶じゃん

201408281434381a7.jpg

あっくんに背中流してもらい、、、

20140828143438d97.jpg

ブラッシング

20140828144002390.jpg

靴洗いのタワシですか?

20140828144002573.jpg

このプールで我慢ですか?

20140801234013ff3.jpg

そうそう、
あっくんはおかげさまで2才になりました☆☆

クリームで静止。
ケーキの本体に指の跡が(汗)
ローソクの火はつけてもつけても、ふぅーしちゃうので
消えてます。

2014082814400241e.jpg

暑くなる前の朝や夕方はボールで走っているよ

20140828151843b21.jpg

雨の日のインドアはあっくんと遊びます

20140828151843dd2.jpg

どうじょが多いです。
一応もらます

20140828151843468.jpg

今年も地元祭でコレ着て人気者でした

20140828151843dc1.jpg

そして仲良し♪

20140828151843526.jpg

秋になったら、色々おでかけしようねー♪

11 : 26 : 54 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
☆横浜お人形展へ☆
2014 / 07 / 10 ( Thu )
20140710005236e10.jpg

「お近くに行くので、よかったら~♪」
ふぉんさんからお誘いいただきました。
横浜人形の家で開催のお人形展です。

みゆきさんもきっと、ふぉんさんを
ご存じかと思い、お誘いしました♪

お人形は横浜出身の作家さんでした。
細かい、小さいが好きな私にとって、
とても興味深かく、楽しみました♪

お人形でも温もりが伝わるような、
1体1体、魂が宿って今にも動きだしそうに感じました。
タイトルとお人形のユニークさ、奥行きも深かったです。

20140706014632d7a.jpg

展覧出た所にプツプツしたモノのを発見。
ぺりーさんが来たときの様子をミニミニジオラマで再現!
人の身長は1㎝くらい。写真は一部ですが、畳み半畳くらい。
この中にオモシロを探せ!が無いかなぁー。


いつも車で山下公園の前を通ると、必ずチェックしてしまう
常時行列、、、いつかはー♪なんて思っていたパンケーキ屋さん。
人形の家を出て、すぐにあります。

20140706015005568.jpg

じゃん!
五分で入店♪
カクテルで再会にカンパーイ!って、アルコールは5時からです!

201407060146320ab.jpg

店員さんが親切、丁寧、明るく、イケメン(B&G)(笑)

2014070601463263f.jpg

オムレツにパンケーキ付けましたー。

20140706014632906.jpg

ふぉんさんが「こうしたら写真写りいいわ~」で、
真似っこしました。パカッ、トロ~♪
うーん、さすが!日々料理に情熱、写真を
撮られている方です。

話も弾み、楽しかったなー♪

私とあっくんはここでお別れしましたが、
ふぉんさんとみゆきさんはその後も楽しい時間を
過ごされたそうです!

201407100138046a8.jpg

お留守番だったととくんはレオンくんとキッドくんの
ほんわかな香りがしたのか、クンクンしました。


あっくんを抱えながらお友達となかなか行けない場所へ
少々怪獣しましたが、サポート、暖かく見守ってくださり、
ふぉんさん、みゆきさん、ありがとうございました!

今度は是非、ワンに優しい横浜♪レオンくんも♪

01 : 48 : 56 | とと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
クーチップキャン家でおめでと会☆
2014 / 07 / 06 ( Sun )
「合同お誕生会するわよー♪」

なんと、嬉しいお誘いが♪♪♪

参加すればケーキが食べれるー!(ととくん)

「とともよー♪」

え!だいぶ前にお誕生日終わりましたが、、、
それはなんと、更に嬉しい♪

4家合同です!

なんと!ワン全員大集合!
ケアン9ワン
トイプー3ワン
計12ワン!


201406300059075ff.jpg

20140630005907ec4.jpg

主役の主役はこの日お誕生日(6/26)の
クイールくん!

20140630005907549.jpg

クッキーくん

20140630005907810.jpg

うみちゃん

201406300059078c6.jpg

チョコちゃん

20140630010350c6c.jpg

とと

2014063001035099d.jpg

ケーキはクッキーままが用意してくださいました♪
なんと可愛く、お名前プレートもそれぞれ嬉しい!
ありがとうございました☆

20140630010350360.jpg

もーっ!
ソワソワ、、、

2014063001035029a.jpg

12個に切り分け、騒ぎにならないように
4家別々の部屋でいただきます♪

前置きが長すぎて、フルーツの部分をガブリッ!
「あーっ!」
他の部屋からも「きゃーっ!」「コラーッ!」(笑)

ととくん、待てませんでしたの顔。
あっくんは「あーあー」と、、、

20140630010350d11.jpg

もとい!「よし!」
お祝いしてもらえて、良かったねー♪

20140701000716c0d.jpg

さぁ、忙しい中クーチップキャン母さんが
ランチを用意してくださいました♪
タマゴドック&ベーコンドック&ベジスープ♪
とーっても美味しくて、実はおかわりしたかったなぁー
えへへ(笑)

タマゴとマヨの比率が絶妙でした!

20140701000716693.jpg

こちらは、、、モナカちゃん?
とーっても優しく遊んでくれて、、、

20140701000716eeb.jpg

(笑)

20140701000716f5e.jpg

こちらは、、、
チョコちゃん?
お散歩も付き合ってくれたり、、、

お祝いしてくれたチップくん、キャンディちゃん、
ミルクちゃん、そらちゃん、なぎちゃん、なるちゃん、
写真なくてごめんね。

ととから目を離した隙になぎちゃんにガウッ
怖かったよね、、、本当にごめんなさい。
みんな多頭生活、ととは戸惑っていたのはたしかですが、
注意が足りなかったです。反省。

これだけの大集合ワンなのに、ととだけが
トラブルメーカーでした。ごめんね。

201407010007168b2.jpg

思い出に残る
お誕生会をありがとうございました♪

本当はりきそら家の娘さん&あっくんの
合同お誕生会予定がありましたが、延期に。
クーチップキャン母&クッキーママさんから
プレゼントはしっかり、いただいちゃいました!
ありがとうございました♪


01 : 39 : 59 | とと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
おでかけ失敗×××
2014 / 06 / 24 ( Tue )
良く晴れていた頃の事。。。

ととくんはラン♪
あっくんは大きな砂場♪
がある遊び場へ。

20140606224508cbe.jpg

東扇島ー。

簡易テントやお弁当や砂遊びセットや、、、
色々ベビーカーに乗せて。

最大の失敗は暑さと人の多さ。

201406062245088f4.jpg

ランは大型スペースが空いてたから、
貸切り状態で遊び、そのあとはテントを張り、
うぅぅぅぅ、、、
あっくんは眠くなり、暑いし、ご機嫌急降下(泣)

20140606224508981.jpg

楽しみにしていたお弁当も、砂遊びもキャンセル(泣)

20140606224832323.jpg

テントを張って、15分で撤収(泣)

ととくんはそれなりに楽しんだね♪


22 : 18 : 37 | とと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
とと & あっくんの貸切り場
2014 / 06 / 06 ( Fri )
20140529231154527.jpg

梅雨入り、
暑くなる前、
にお外で遊ばないとね!

201405292311549b7.jpg

新杉田のランは近く、気が向けばサクッと車で遊びに行けます。
ただ、駐車場はすぐにイッパイになるから運試し。

ラン貸切りならとともあっくんもママから大きな声が出ません(安心)

201405292311547fc.jpg

20140529231154a4a.jpg

20140529231154385.jpg

最近は更に仲良しに遊びます♪

2014052923135705d.jpg

ととくんがお留守番で出かける時、
あっくんは「とと?とと?」
「ととはお留守番だよ」と、言うと、
「ととーっ!ととーっ!」うわーん(泣)してました。

201405292313571cf.jpg

走った後は、あっくんの遊具広場で遊んで、
お弁当やオヤツ食べて帰ります。


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
22 : 37 : 15 | 兄弟 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
嵐の前にキッドくんと薔薇
2014 / 05 / 29 ( Thu )
20140526001751107.jpg

薔薇の季節です。

午後は大気が不安定になるので注意予報が。

201405260015436b2.jpg

きーくんも丁度、午前中にパトロールしてしまいたい
ところだったので、じゃぁー、元ローズガーデンへ♪

それはそれは良いお天気で、とと家はチャリリーンで
登ってきました。

2014052600154331d.jpg

こんちは!
きーくん、笑顔ありがとう☆

20140526001543e55.jpg

「そんな優雅に薔薇なんか見れないんだよーきょーは!」
パトロール犬は皆さんに警告したい!
すでにゴロビカを察知してた!

201405260015431b9.jpg

雷コースなら、やべー!
(耳が感知 塞ぎたそうなミミ。)

20140526001751095.jpg

ただのバラソフトよりコッチ!
みゆきさんとおんなじ豪華版のバラソフト♪
カーズとスターウォーズの話しかしてないのに、、、

20140528231523e62.jpg

パラソルの下、影も無くなりまして、
こんなグレーな空に!

20140528231523669.jpg

ヤバイヤバイ!
優雅に薔薇廻りなんてまた今度!
おっと、仲良し写真撮らんとー!!!

そんな騒ぎをココだけでしてたような、、、

なのに、お見送りいただき、バイバーイ

20140528231523b88.jpg

ヒェェェーッ!

201405282315239a5.jpg

とね、帰ったけど逸れた。
2度目が夕方に来たときはゴロピカになり、
ととくんはいつものテーブルの下に避難。

そして、カッコイイお土産いただきましたー♪
使いやすいサイズ!後ろは金色のロボットさん。
サイドの絵がカッコエェ!っと、みゆきさん。
おっ、カッコエェ!
すでにいろんな所で活躍しております。

慌ただしく遊んでいただき、
ありがとうございました☆

また遊んでくださーい♪



にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
23 : 05 : 57 | とと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
ととくんのヒットアイテム 2
2014 / 05 / 23 ( Fri )
20140523001023e6b.jpg

つい最近、LIONからペット専用の洗剤が発売されました!

※ペットは洗えません。(もちろん、書いてあった)

洋服の素材によっては、浸置きやワイドハイターやら何しても
取れなかった、とと臭(笑)

この洗剤はスゴイ!
とと臭が落ちました!
ヒット!ですー♪

20140523001023e9a.jpg

おまけ
誕生日にあげたキャタピラーさん、
あっくんのお気に入りになってしまいましたが、
アゴ乗せにしていたところを見て嬉しかったです♪
共有物ね!

2014052300102309d.jpg

関係ないおまけ
昼のランチ時間に
あっくんがベビーカーで寝んねした!
こっそりカフェに入り、ままはゆっくりランチ♪

20140523001023eb7.jpg

ととくんもオヤツでいい子してくれてありがとう☆

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
00 : 29 : 50 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クーチップキャン家でヌキヌキ…
2014 / 05 / 22 ( Thu )
201405191407286f0.jpg

「いらっしゃいませ。。。
わたくし、今日は見学者代表のチップです。
本日はかーちゃんに初のお客様♪
ムフフ…
うちらは余裕で見学させていただきます。」

2014051914215985d.jpg

前回、おじゃましたときのととくん。
デカくて、目立っていました(汗)

あっくんのお昼寝短くなってきたので、
ととくんのお手入れがシャンプーやブラッシングだけが
精一杯になり、
人生(犬生)の中でボッサーMAXとなっていきました。

「私で良かったら、やってあげるわよー♪」

神のお声がかかり、即答「お願いします!!!」

2014051914072876c.jpg


ってことで、またまたクーチップキャン家に
おじゃましに♪
クーチップキャン母さんは
日頃、熱心にプラッキングの勉強に精進していて、
我が子以外のお手入れは初めてと。
時間がかかるのは承知でしたので、申し訳ない気持ちは
やりがいのありそうな毛量と、勉強になるー。の
お言葉に甘えて、お願いしちゃいました♪♪

20140519140728be4.jpg

見学中、、、余裕?(まさか次は…ドキドキ)

20140519140728a43.jpg

チビッ子コンビはそんな事おかまいなく、
騒ぎたい放題(笑)

20140520155511b81.jpg

だぁーっ!

201405201555116bc.jpg

イチャイチャ♪

2014052015551136e.jpg

ちっと、つゅかれた。。。

20140520155511128.jpg

ココでいいや、Zzz...

20140520155511315.jpg

息子さん達が小さい頃遊んだオモチャを
出していただきました!

あっくんは退屈せずに過ごせました♪

20140520160225102.jpg

何度か休憩を入れながら、、、

20140520160225a26.jpg

この木は固く、裂けないそうです。
お借りしてカリカリ気に入りましたー。

2014052016022591d.jpg

あ?

まだ終わってませんよー

20140520160225c4e.jpg

ばぁっ!

あれー?だれかなー(笑)

20140520160225937.jpg

どーんっ!

産まれましたー(笑)

スゴイ!(汗)(汗)

でも、タイムリミットたったんで、
仕上げはまたー☆

20140521223220f94.jpg

さあ、終りました♪
ドキドキ?待っていたみんなと
おやつタイム♪

ととくんはこーんなスリムになり、
お目目も出てきて、可愛くなりました☆

クイールスマイル♪カシャッ

20140521223220ec2.jpg

カシャッ!

2014052122322071a.jpg

カシャッ!

20140521223220d17.jpg

学校から帰ってきたチビ兄さんを捕まえて、
強引にあーそーぼ♪
優しく遊んでいただきました♪♪♪

20140521223220f47.jpg

そして、みんなでお散歩行こう!
お待たせしたねー!

やっぱり、地引き網になるんだよねー(笑)

20140521224218a77.jpg

お散歩友さんに、「また増えたのー?」のお声が(笑)

仲良くお散歩できて嬉しいです!

チビ兄さんも一緒に来ていただき、
あっくんと手をつないだり、
ととを持ってくださったり、
とっても優しい青年(*^^*)
こんど、サッカーして遊んでください!

20140521224218f55.jpg

なんだかクーチップキャン家の暖かな大きさを
感じた日にもなりました。。。

201405212242184cc.jpg

翌日、別犬になったととくん。
そう、背中のアンダーは茶なんです。

養生中、、、どーなるかなー。

20140521224218626.jpg

久しぶりに長時間頑張ったね!
可愛いよ☆

クーチップキャン母さん、長いことの作業でしたが、
大変ありがとうございました!

すっきり、パピーのようになり、とても嬉しく感謝しております。

そして、私のモヤモヤもスッキリ♪助かりました。

ランチカレー♪美味しかったです!!!
ごちそうさまでしたー。
何から何まで甘えてしまいました♪

仕上げも近々お願い致します!


この日の様子はクーチップキャン母さんのところ
へにも遊びにいってくださいね♪
↓↓↓↓↓
クーチップキャン♪

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
07 : 13 : 40 | とと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
クーチップキャン家でワイワイ♪
2014 / 05 / 17 ( Sat )
20140513231618bea.jpg


晴れて良かった♪
ととくんは車大好きです。
車に乗ると楽しい所へ行けるからさー♪

この日は、、、

2014051323161840d.jpg

ととくんは初のおじゃましに、
クーチップキャン家へ。

クッキーママ家りきそら家も集合!

お庭のラン♪いいなー!

ととくんもあっくんもテンション♪♪♪で
目が離せず、こんな写真のみ(泣)

20140513231618e94.jpg

暑かったので、しばらくしてお家の中へ♪

ランチをごちそうになりました!
焼肉をいただきながら、お話も盛り上がり、
育児疲れのととままは、忘れていた何かを
思い出しました(笑)

キャンディちゃんはやっぱり、パピパピね、
安全&安心の場所でお休み。

201405132316189bc.jpg

そらちゃんはいつの間にかクーチップキャンの
イス取りゲームのイスを独占。
それが?関係なく、気持ちよく寝てました。

そうだ!今だ!
集合写真撮ろう!

20140516224609547.jpg

りきそら家とは初対面でした。
左からそらちゃん、なるくん、なぎちゃん、うみちゃん、
ママに綺麗にトリミングされて、
みんな優しい子☆いい子です!

2014051622460922b.jpg

全員集合!パチリ

2014051622460968b.jpg

ケアンのみパチリ

20140516224609de0.jpg

ミルクちゃんと、キャンディちゃんが降りてしまい、
じゃ、メンズだね!と、パチリ。
あ!そらちゃんは女子!ごめんねー!みんな(笑)

1づつのイスにケアン。ぷち芸術。

20140516224609fcf.jpg

ミルクちゃんとはお初。
ママママママて、可愛い。
ととくんはミルクちゃんと、ペッタリでも
降りなかった。もしや、照れてる?

名物!!湘南ロールケーキをいただき、
夕方過ぎまで居座りました。

ぷちトラブルあったけど、ととくんみんなと
仲良くできて、ホッとしました。
みんな優しかったワン!

とってもにぎやかに楽しかった♪
また、遊んでくださーい☆


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
07 : 33 : 04 | とと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
元気なキッド君に会えたよ♪
2014 / 05 / 12 ( Mon )
20140511220412864.jpg

♪虫がいない平和な季節
ちっちなオアシスで岩登り♪

201405112204125d9.jpg

♪きーくんのみゆきさんの免許できて、
出頭するからmoon cafeで遊ぶんだー♪

20140511220412fe2.jpg

♪でもね、竜巻警報だって!
だれが連れて来たのかなー?♪

2014051122041299a.jpg

きーくんは、あの事件を乗り越え、
元気!元気!なきーくんに会えて嬉しかったよー(泣)
頑張ったねー!って、ギュッとしたかったなー。
で、この距離は矛盾、、、、(笑)

20140511220412729.jpg

突風も出てきたし、ヤバーイ!
帰る前に新しくできたケーキ屋さんに
寄ったの。

張り込みする白黒さん。

この距離は奇跡?

201405112204526af.jpg

人用焼菓子買ったぞ!

2014051122045259c.jpg


1時間内くらいの時間でしたが楽しかったー♪
穏やかな風が吹いていたら、お散歩したかったなー。


お誕生日プレゼントいただいちゃいました!

オチャメなパンツをはいたワンちゃん
着せ替え可(笑)

高級鹿ジャーキー♪

最高級きーくんの大好物な自家製干しササミ♪
作り方は
隊長さんが仕込み
きーくんが天日干し見張り
みゆきさんがラッピング
すごいです。
それはそれはととくんは大喜び♪
ありがとうございました☆

あっくん怪獣がいなかがらも、遊んでくださり、
重てありがとうございました☆

今度、優雅にバラソフトをいただきたいですが、
また、よろしくお願いいたします!

きーくん、カーズ2待っててね♪

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
13 : 55 : 01 | とと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
4/24 ☆5才☆ (^-^)v その5
2014 / 05 / 11 ( Sun )
そうだよね!5才だから、その5まで書こ♪

20140509235917f23.jpg

翌日の25日はもう少し早く来たかった所に行きました♪

201405092359179df.jpg

その前に遊んで、

20140509235917ef3.jpg

ピクニック♪

201405092359171c1.jpg

お弁当を見る。
少し一緒に食べたねー。

20140509235917a5c.jpg

さあ、目指すはあそこだ!

2014051000080234a.jpg

シンボルタワー☆の、芝桜。
去年、芝桜を植え付けたそうな。

201405100008023cb.jpg

ちょっと、見頃のピークが過ぎてしまい、、、

20140510000802db9.jpg

お花は少なくなってしまいましたが、
まだ綺麗に咲いていました。

201405100008021e5.jpg

じゅーたん♪

20140510000802a95.jpg

登った海の景色は嬉しい♪

20140510232037e35.jpg

もっと、密だったのだろーね。

20140510232037802.jpg

来年はピークに来ようね♪

201405102320371c2.jpg

赤いつつじも綺麗に咲いていました。

2014051023203749c.jpg

つつじの葉っぱは足にお土産ペタペタなんだよねー。

201405102320371a8.jpg

ととくんはここでも
ネコネコネコ♪捜し、、、

楽しかったかな?

201405102330499b0.jpg

お誕生日編が今頃になり、よくわかんない記事になりました(汗)

ドッグドックは気になる所は無く、おかげさまで気になる所は
ありませんでした。
ストラバイトはあるもの、レントゲンで石は
ありませんでした。
お水たくさん飲んで、スイスイは維持しようね。
おうちでチッコまたできるように一緒に頑張ろうね。

人年齢にすると36才。
まだまだ(ずっとかも)落ち着きのない行動もしょっちゅう!
思いがけないケガなどにも、気を付けないとね。

あっくんからますます目がはなせなくなり、
「ちょっと、待っててね!」が多くなってきたけど、
そんなままを見ていてくれてありがとう。

そのぶん、お散歩たくさんしようね。

5才も元気に楽しく過ごそうね、とと!

☆大大大大大好き☆


こんなとと家に遊びに来てくださり、
ありがとうございます。
これからも暖かく見守っていただけたらと
思います。

更新がんばりまーす(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
06 : 52 : 47 | とと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
4/24 ☆5才☆ (^-^)v その4
2014 / 05 / 05 ( Mon )
お誕生日の日はいつものお散歩遊びしてました。

20140505231747431.jpg

この季節は虫さんいないし、
緑が増えて、気候もさいこー♪

20140505231747c64.jpg

最近、ドーナッツお気に入り♪

2014050523174740c.jpg



20140505231747d58.jpg

おみじゅいっぱい飲んでね!

20140505231747430.jpg

あっくんはお昼寝ちゅー。
この時間はたくさん遊ぶのよね♪(笑)

20140505232913c3d.jpg

ムクッ
何かを発見!

20140505232913005.jpg

何かくれんのかなー?
♪♪♪
(遠くにワンを発見したようだった)

20140505232913fd0.jpg

夜は満足感で浸っていました。

20140505232913f29.jpg

あ?これ?
『アンパンマン・マッサージ・ブルドーザー』
「ブルブル」や「ウィーンガシャン」とか音もでます。

20140505232913d48.jpg

コロコロ気持ちいいのです♪♪♪

20140505233950148.jpg

好きにしてください。。。

201405052339507e2.jpg

そしてプレゼントはアゴ乗せくらいなら、
使います。
たまにプップッ見つけます。



「その4」で締めくくりは、なんとなく
いやなんで、「その5」までいきまーす♪

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
23 : 46 : 45 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
4/24 ☆5才☆ (^-^)v その3
2014 / 05 / 05 ( Mon )
ととくんのお誕生会は
4月24日は平日であり、ととぱぱの仕事が
激務の為、日曜の27日に延期に。

20140502230448eb5.jpg

ごちそうが並んでいるのに、
ローソクが怖く避難。

20140502230448361.jpg

早くしないとロウだらけになるぞ!

2014050223044804d.jpg

伏せ、ちょっと慣れた。
本当はテーブルに手をついて欲しかったの。

20140502230448702.jpg

大喜びして
ソワソワソワー♪

メインディッシュを解して、

20140502230448115.jpg

マテマテマテー♪

20140502231703a53.jpg

ウマウマウマー♪

20140502231703678.jpg

次はケーキ♪
キャタピラーさんがプレゼント☆

201405022317033be.jpg

久しぶりにケーキ美味しかったね♪

2014050223170301c.jpg

キャタピラーさんのお腹にプップッが10個内蔵!
元々ぬいぐるみ系のオモチャはカミカミしません。
これなら仲良くしてくれると思ったのですが、
置物扱い。

さわり心地も良く、あっくんのオモチャに(笑)

この先のキャタピラーさんの運命は、、、、



お誕生日編はもう一回あります へへへ。。。


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
23 : 12 : 03 | とと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
4/24 ☆5才☆ (^-^)v その2
2014 / 05 / 01 ( Thu )
20140430121148844.jpg

快適に過ごせたWoofの施設。
1泊はアッというまー。

201404301211485e0.jpg

チェックアウト後は山中湖のガーガーボートに乗りたかった、、、
雨(泣)
でも、ここは行きたかったの♪
体験工房 アントヴ
ととくんにタグをプレゼント☆

20140430121148b5b.jpg

20140430121148c4a.jpg

思っていたほど時間は要さなく、一文字づつトントントン、
作業開始から10分くらいで完成!

細かい作業が好きなととままは、とても楽しめました♪

20140430230322d71.jpg

見えにくいですが、富士山の絵も入れました。

鈴を付けてね♪

ネコちゃんじゃないのに、ととくんは鈴を付けるのです。

次はパーティー☆編ですー♪



にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
23 : 32 : 48 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
4/24 ☆5才☆ (^-^)v その1
2014 / 04 / 29 ( Tue )
あれ?ととくん、
一緒に生活し始めて4年と8ヶ月?

20140425222038bd9.jpg

道路も怖くて歩けなかったのに。
ねぇ。

201404250108373f4.jpg

お誕生祝いにとと家、ドッグリゾート Woofへ♪
とと家は、なんと!初の家族旅行でしたー。
あいにく、2日間は肌寒い雨でして、、、
お天気に恵まれませんでした(泣)

201404250108374fa.jpg

Woofといえば、プール!
泳ぐの大好き♪
待ちきれないく、準備運動なく、、、

20140425010837c7e.jpg

ヤッホーィ♪ジャブーン!
ととくん、温水かと思ってたんですが、
冷たかった!
心臓さんびっくりでしたよー!

20140425010837d9a.jpg

目標物までもくもくと泳ぎます。

20140425010837717.jpg

スイスーイ♪

20140429022021155.jpg

すごく好きでも飛び込めません。

20140429022021b19.jpg

スイスーイ♪

寒くて唇が黒く(元々ですが、、、)なりながらも
ブルブル、ガタガタ震えながらも泳ぎ続けたかった!
でも、これ以上は危険そうだったので、強制終了!

20140429022021eae.jpg

雨でもここも広ーい屋内ランがあるんだよ♪
3区画に分かれてます。

20140429022021bda.jpg

お気に入りのドーナッツ♪

201404290220211cf.jpg

Woofはねーご飯もおいちぃよ!

ワンと泊まれるリゾート♪
館内を何処でも一緒に連れていけるなんて、
初のととくんとお泊まり♪夢のようでした。。。


清潔感あり、開快適でした(*^^*)

もっと、泳ぎたかったね!
また行きたいね!

次はまだ続くお誕生祝い編♪

気長にお待ちをー(^-^;

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
02 : 57 : 08 | とと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
テリア展 in東京
2014 / 04 / 25 ( Fri )
13日(日)テリア展に行ってきました♪

クーチップキャン母さんから「よかったら、キャンディ出るから来て♪」
ドッグショーお目にかかる事は初めてで、
クーチップキャン母さんはドキドキデビュー!
応援しにいかなくては!!!

なんとか、お目当てのショーに間に合いました。

20140424002712b92.jpg

クーチップキャン母さん、パピー☆キャンディちゃん、
たくさんの人&ワンの中で舞台に出るってすごーい!


201404240027128e1.jpg

もちろん、お兄ちゃんの
クイールくん、

20140424002712b6d.jpg

チップくん、

20140424002712f25.jpg

お友だちお姉ちゃんの
HANAちゃん、

20140424002712f56.jpg

BiBiちゃん

バンナくんはお留守番のバンナ母さん

キャンパパさんも応援!

20140424002956144.jpg

ふぅー
休憩中のキャンディちゃん

20140424002956db8.jpg

お兄ちゃん達の様子が気になるようで、、、
こんな表情にキュンとします。

2014042400295684d.jpg

この前、お互いに一緒に遊んだの覚えているようでした。

201404242356471e9.jpg

お昼はクーチップキャン母さんから
おにぎり、からあげ、ウインナーなど
バンナ母さん、HANA&BiBi母さんからも
美味しい美味しいパンをいただき、ごちそうさまでした!

とと家は手ぶらでして、、、はい。
次回の課題にします(汗)

20140424002956500.jpg

さあ、2度目のショーもちゃんと
アイコンタクト☆
お話し聞いているね、母に集中!
すごいよキャンディちゃん。
20140424002956231.jpg

指示をちゃんと見ているね!

クーチップキャン母さん、かっこいいです☆

20140424234722e39.jpg

ショーが終わり、みんなでお疲れ様ー!
キャンディちゃん、緊張がほどけた様子(*^^*)

201404242347221ff.jpg

そして、パパさんが「よく頑張ったねー」
感動のひとこま。
キャンディちゃんの表情が(*^^*)

お天気にも恵まれ、良かったです!

クーチップキャン母さん、ご招待ありがとうございました♪
ドッグショーって自分の子と一体感になる様子に感動しました!
そしてお疲れ様でしたー。

ととぱぱが来年は出るぞと、はりきってました(汗)

20140424234722c59.jpg

あ、、、
ととくん?
ぼくちゃんの頭ね、昔のツッパリ(死語?)風な前髪(笑)

次回の記事は主役になるから許してねー(汗)




↓↓↓↓よかったら、見に行ってね☆
テリア展 見てね!
↑↑↑↑その1からその5までありまーす。


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
00 : 29 : 04 | とと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
クーチップキャン家でドタバタ
2014 / 04 / 11 ( Fri )
2014040623051023f.jpg

久しぶりに隣の隣の町のあっくんの遊び場
行ってきましたー。

2014040623051046a.jpg

↑(笑) そう、この看板ののほほん♪
そんな空気の遊び場です。

ある区のプレイパークを担当するクーチップキャン母さん
この日も雨上がりの花粉に負けず、プレイリーダーを発揮してました!

20140406230510b98.jpg

前回、ととくんも連れて行きましたが、
子供達に人気者らしく、ととままとしては離れていると
ヒヤヒヤばかりに、あっくんの行方もヒヤヒヤもあり、
お留守番してもらいました。

20140406230510532.jpg

暖かくなってきたので泥んこ遊び開催中とは、、、(汗)
泥んこになりながら気に入った遊びでした。
新しい発見できてよかったなー♪

お気に入りの長靴はいていたのと、
着替え持ってきて良かったぁー。

2014040623051000f.jpg

サプライズなお声が♪
「キャンディーに会っていくー?」って、
お誘いいただいき、おじゃましましたー♪♪♪

クイール&チップくん、お久しぶりーもちろん、絶好調だった?
なんだか忙しそうだねー☆油断できないというかー(笑)

あっくん、熱烈に大歓迎していただき、
嬉し泣きしてましたが、、、切り替えてなんやら
笑顔で文句言ってました(笑)

20140408010131e05.jpg

ターゲットはいつも新入りキャンディーちゃん、
初めまして!会いたかったー☆
たまらなーいパピー顔 (*^^*)

ケアンの法則?はこの顔!やるわよ~ワクワク♪

201404080101310e0.jpg

そしてドタバタ大運動会になり、あっくんも参戦!

20140408010131794.jpg

「おりゃおりゃおりゃー」
(やれやれ~!)みたいな

201404080101315b7.jpg

みんな、おおはしゃぎ

20140408010131ac7.jpg

キャハハハ(笑)
捕まえてみーれば♪

20140410013936818.jpg

追い詰められた様子
しかしおかまいなし!
めげない!ケアンの法則?

20140410013936440.jpg

そして
ケアンパピーの法則?疲れたら安全地帯でこの顔。
「だって、パピーだもん♪」
(笑)

この後もドタバタ大運動会はエンドレスでしたので、
強制終了!
時間もあっという間。
楽しかったなー♪

クイールチップキャン母さん、プレイパーク楽しいです!
そして、お招きいただき
ありがとうございましたー♪♪♪

帰ったら、かなり匂いチェックが厳しかったです(汗)


今度、ととくんも混ぜ混ぜ遊んでください♪


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
01 : 11 : 41 | あっくん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
3連休 サン
2014 / 04 / 04 ( Fri )
いつぞや?3連休。
ワンツースリーで載せるはずが今に(汗)

3連休イチでの新幹線ブームになり、大井埠頭に見に行きました。

20140403235705501.jpg

この辺りはN700系メインなのですが、休日なんで
出払っています。
その代わり、休日はお休みなんでしょうね、
ドクターイエローが!
あっくんは一生懸命、指差してウニョウニョ
言ってました。

20140403235705407.jpg

ここはワンコのにおいもしないし、土無いし、
つまらないー。

201404032357052a2.jpg

ランにいこーぜー。

2014040323570596d.jpg

ちょと寄り道させてね。

お隣の京浜島から羽田空港からの飛行機を
ついでに。。。


その後、少し離れたお隣の東扇島の公園へ。
ランしてきました。

2悶着あったので、場外へ出たところに
お散歩ちゅーの10歳のケアンくんに会いました。
「もー1悶着、2悶着したんで出たんですー」
「ランしないのですか?」と、おたずねすると、
「もう、ランは入れません、入れません」
と、いうお返事が (汗)
理由は聞くまでも無いですが、流れ的に聞いたところ、
あちゃー(-_-;)的な。

20140403235705fa0.jpg

ケアンに同士で会うと、会話のほとんどはコートの話と
性格の話とかになるような。

201404040019066d4.jpg

楽しかった?

つゅかれたね。

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
00 : 21 : 10 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3連休 ニ
2014 / 03 / 27 ( Thu )
土曜日はととぱぱはお仕事。

とと&あっくん号(ちゃり)で近所のお山へ、、、

2014032723301521a.jpg

綺麗な濃いピンクに密集して地に向けて咲いて
蜂の巣みたい。
何だろう。。。

カンヒザクラ?

201403272330152a5.jpg

やっぱり、走らないとね!

最近はあっくんがプープーボールを投げてみます。
50㎝くらいしか飛びません。

でも、ととくんはお付き合いします。
ボールよこせ!しても歯はたてません。
良いお兄ちゃんなんです。

20140327233015d25.jpg

しゃーないなー。

201403272330154d0.jpg

タンポポにイイコイイコ教えたら、
素直にイイコイイコしてくれるあっくん。

20140327233015770.jpg

クンクン


ほのぼのです。

本牧通りの桜が楽しみです♪


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
23 : 41 : 05 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
3連休 イチ
2014 / 03 / 27 ( Thu )
3連休の初日は、わーい♪ラン日和かもー!で、

新横浜ランへ、、、

20140327224925004.jpg

ととくんは久しぶりの新横ラン♪
やっぱりココ、好きかもー♪

201403272249255b4.jpg

のびのびと楽しんでいます。

20140327224925b20.jpg



20140327224925359.jpg

♪♪♪

20140327224925731.jpg

ちょっと風が出てきました。

20140327225453491.jpg

絶対かなわないイタグレちゃん追ったり。

2014032722545331d.jpg

シバちゃんに追われたから、追ったり。

2014032722545366b.jpg

20140327225453a6c.jpg

あそぼ!言って、

2014032722545354b.jpg

その後、この子と追いかっこ。

20140327230317c74.jpg

ありがとう♪

曇ってきたらきゅーに寒くなり、
風の中に雨混じなー(泣)

惜しみながらも今日は切り上げました。

201403272303171fb.jpg

ランから近い
新横浜駅は新幹線が停まります。

あっくんは新幹線や電車、車など!乗り物が 大好き!
入場券買って、ホームで見てきました。

あっくんはポカーンと開いた口に感動の目でした(笑)
そして、指差し一生懸命!

20140327230317dc0.jpg

ととくんは新幹線を追う気持ちになれませんでした。

お顔入ればOK!
乗っちゃおー♪

いえ、今日は帰ります。


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
23 : 18 : 58 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
2月…今ですかっ!(でしょ!)
2014 / 03 / 25 ( Tue )
2月の記事が0ゼロでしたよね(汗)

せっかくの2月みてちょ。


201403150141084f7.jpg

お?
お初でお目にかかります。

201403150141088e7.jpg

豆ですね。

201403150141080ce.jpg

マメマメしく。

201403150141087d3.jpg

一粒食べれば良いあっくんに
むきました!
どーじょっ。

201403150141086eb.jpg

どっち向いてガブリですか?

20140315234447e1b.jpg

あぁ、知らないのね。
忙しい事に言い訳ね。

201403152344475b7.jpg

去年はお庭の三渓園から無料ご招待され、
赤おに&青おにさんたちがお餅ついた
つきたてをいただきました。

今年は大雪の為に中止なり、残念でしたー。

20140316001353f68.jpg

そして大雪雪でしたね。

20140315234447572.jpg

すごく雪質が良くてー

201403152344475aa.jpg

普段の夜のお散歩は何処にいるか分からなくなるけど、
この日は何処にいるかすぐ分かったねー。

201403152344474b1.jpg

お土産ー。
こんなの初めてー(笑)
痛重だった?

雪は肩の高さまで(ととくんの)積もっても
ぴょんぴょんして大喜びしてました。
そんなととくんの姿にニヤニヤする
ととままでして、、、

さあ、夏はバシャバシャだね!(笑)





更に過去のアップ予定があります。
良かったら遊びに来てください。
あ、またいつか、、!
ありがとうございます(*^^*)



にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
00 : 31 : 54 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
クイーン エリザベス ☆ キタ!
2014 / 03 / 25 ( Tue )
先月17日に大空振りした『クイーンエリザベスを
見に行こう!』は、1ヶ月先でした。

そして1ヶ月後の17日に♪

大さん橋のライブカメラをチェックしたところ、
うぎょーっ!

寒さも緩み、ようやく活躍出番の、とと&あっくん号で
行ってきました!

201403200045367ce.jpg

クイーン エリザベス様はお尻向きに停泊。

20140320004536770.jpg

人ーっ!
船からの旅客さんだけじゃないのはたしかです。
平日なのに、予想以上に人人人…

2014032000453655f.jpg

先まで行くと、人人人だし、
とともあっくんも転落するすき間あるんで、
この辺り手前までに。

「あっ!」船より、、、

201403220008248d7.jpg

あっ!
ぞーたん♪

20140320004536ceb.jpg

船より大きいと思っているのかな?
ここは象の鼻パーク(象さんのお鼻の形の防波堤があります)
水色のぞーたんはあちこちに居ます。

靴(汗)
あっくんの長靴はマイブーム。
お砂遊びで助かります。
お魚屋さん?

20140322000824bd2.jpg

ととくんは黒らぶちゃんに会わなければ、
静かに。待っています。

201403200045361ba.jpg

ここなら、少し遠めなので人が少ないです。

予測不能の動きをする子同士なんで、
この距離まで!
アブナイアブナイ(汗)

エリザベス様、マンモスのように大きかったです!
マンモスを見たことありませんが表現として(笑)
豪華でした!

ベイブリッジをくぐるには満潮で衝突するのに、
リスクを背負いながらも横浜に寄港したかったそうです。

ととくんは乗れませんが、ロイヤルウイングは
乗せてくれるランチクルーズありますよ。
ワンワンクルーズ♪

シーバスは何回か乗ったよ♪
船酔いはしません!

201403220008244fd.jpg

象さんカフェ。
ソフトクリーム欲しかったー。
案の定、並びあり。
あっくんの制御不能なので、買えませんでした。

自転車の時は抱っこヒモは持ってこないとね!

20140322000824dd1.jpg

『たねまるくん』
そーいえば開港150周年でイベント色々頑張ってたけど、、、

これはタイムカプセルですて。

いつ開けるのかな?


エリザベスさまの船内見学会がありましたが
抽選は年明けに。
すごい倍率だったそうな。。。

今年はもう寄港しないようです。

まずは船内見学会から
来年来るかな?

おしまい


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
00 : 19 : 33 | じもぴー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
がんばれ!ベイスターズ☆
2014 / 03 / 08 ( Sat )
特に熱烈なベースボールファンではないけど、

地元なんで、なんとなくファンまで、、、

たまたまスタジアム前の公園へ遊びに行き、

フラッと、ベイスターズ☆グッヅ屋さんをのぞいたら、、、

201403080033162f7.jpg

コレを発見!
?マリンカラーの服?
(しまじろうのシッポは偶然です(笑))

201403080033160f7.jpg

おぉっ!

201403080033162da.jpg

じゃーん☆
(そーいえば、スタージャン☆ご・ふ・さ・た・!(汗))

20140308003316dac.jpg

ちょっと今年はとても真面目に応援したくなりましたー イシッ

人用はあるかな?
こんど、さーがそっ♪

20140308003316f57.jpg



にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
00 : 46 : 40 | とと | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
クイーン エリザベス
2014 / 03 / 07 ( Fri )
世界で最も有名な豪華客船とか。

‘’3代目クイーン・エリザベス‘’

ワールドクルーズ中に日本へ初寄港するとか。

横浜 大さん橋に来るって!

これは見に行かんと!

2月17日行ってみたら、、、

20140307225149a37.jpg

ロイヤル ウィングだけ?
(食事しながら横浜をクルーズ船)

201403072251495d1.jpg

まだ来ないのかなー?

もしや?
聞いたらね、1ヶ月先だと(笑)
やりましたー!

3月17日ですねー♪

2014030722514916a.jpg

コストコで購入した
あっくんにぞうさんソファー?クッション?

20140307225149953.jpg

仲良く使ってます。

あっくんはぞうさんに飛び込むのが好き。

手を引いて一緒に飛び込もー♪って誘います。

にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
23 : 08 : 20 | じもぴー | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
元気にやってるわん♪
2014 / 03 / 06 ( Thu )
2014030400343220c.jpg

どうも、ととくんです。

酷くオヒサです。

ご心配おかけしております。。。

20140304003432c89.jpg

お布団から出れなかった日はありません。

20140304003432f07.jpg

いつも通り、
欠かせない毎日お散歩。
もち、あっくんも!

20140304003432b5e.jpg

そーいえばこんな事もあったなー。
あんな事もあったなー。

2014030400343281b.jpg

元気だよー♪

2014030600082333c.jpg

みんなが寝静まった夜は。。。
ままの自由時間♪

さて、blog♪blog♪
………

夢の中。。゜゜。 ○ ◯

なにぃー?!

2月は1つも記事か無いままに。

201403060008236fb.jpg

過ぎた過去の記事を気まぐれに

載せますが、よかったらまた来てくださいませ。


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
00 : 34 : 08 | とと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
年明けのセール品
2014 / 01 / 22 ( Wed )
20140122001302466.jpg

残り物の福(服)

20140122001302333.jpg

ちょっと、タイトだけど、

20140122001302cf9.jpg

♪ぶんぶんぶーん ハチが飛ぶー♪

あっくんを見守りしてます。

20140122001302837.jpg

夜のお散歩用にもいいねー。

20140122001302214.jpg




エリ毛が、、、(汗)


にほんブログ村 犬ブログ ケ アーンテリアへ
にほんブログ村
00 : 21 : 49 | とと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
| ホーム | 次のページ>>
